※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuni
妊娠・出産

彼といちゃいちゃ中におっぱいから液体が出て、助産師にマッサージはしなくていいと言われたが、ネットでマッサージが良いと書かれている。どうしたらいいですか?

ここであってるのかわかりませんが、この間彼といちゃいちゃしてるときにおっぱいから何か出てる、鉄みたいな味がすると言われ今日お風呂に入ったとき思い出して乳首を触ったらほんとに出てきました(;゚д゚)
ネットなどで調べるとマッサージした方がいいと書いてありましたが1ヶ月前の助産師さんとの話ではまだおっぱいのマッサージはしなくていいからねと言われていたのですが、どうするのがいちばんいのでしょうか?

コメント

アヤねえ

今からおっぱい刺激し過ぎると切迫になりかねないですよ。
気をつけて下さい(^-^)

出てきたものは綺麗に拭き取って清潔にして下さいね。

• uuuni

uuuni

返事ありがとうございます!
    あまり触らない方がいいってことですかね?

• 12月17日
  • アヤねえ

アヤねえ

そうですよー

• 12月17日
あや

先生に、早くからおっぱいマッサージすると、お腹が張るからしないでと言われましたよ( •́ㅿ•̀ )

• uuuni

uuuni

そうなんですね!
    教えてもらってありがとうございます!
    彼との行為のときもやめてもらった方がいいんですかね?

• 12月17日
らんま

私はよくお腹が張るので臨月までお乳のマッサージはNGと助産師さんに言われました(。>д<)
なので旦那との仲良しもあまり刺激を与えないようにしてます!!

• uuuni

uuuni

お返事ありがとうございます!
    お腹が張りやすくなるとは知りませんでした(ぅω=`)
    彼にも協力してもらって気をつけようと想いますヾ(^^ )

• 12月17日