※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろにゃん
妊娠・出産

悪阻で毎日寝てばかり。旦那に手抜き料理作ることをLINEで謝ったら、理解してくれた。

悪阻でたまーに動ける日あるけど、ほぼ毎日寝てばかり
で1週間に1回掃除機かけられるかかけられないかくらいで旦那のご飯もカレーとかシチューとかすき焼きとかハヤシライスとか人によっては手抜き…と思われるかもしれない物しか作れないし、洗濯物は頑張ってやるとしてホント申し訳ないなぁって思って、旦那にLINEで、「怠けてばっかってごめんね」って送ったら、「たすかってるよーいつもありがとう☺️無理しないでいーよ!」って…。

神様かっ!!!!!

コメント

とみやん♡

全然怠けてないじゃないですかっ!わたし、一切キッチンに立ちませんでし、洗濯もやりませんでしたよ✌️←ピースしてる場合じゃない

くろにゃんさん、とっても頑張り屋さんで、見習いたいと思います!
もちろん旦那様も神様級の優しさをお持ちでステキです🤩

♡hina♡

いやいやそれだけ作ってるなんて凄いと思いますよ!😣
私は安定期入って少しするまで匂いつわりも酷くてキッチン立てなかったから、悪阻中に料理なんて一度もしてませんもん(>_<)
素敵な旦那様ですね😌♥️
悪阻が落ち着いたら旦那様の好きな食べ物をご馳走してあげたいですよね😻

きらりんママ

怠けてる?とんでもない!!
何かしら作っているなんて
偉いですよ!

私も悪阻でここ数日
やっとキッチンで息を止めながら一品出来るようになったけど、約二ヶ月…匂いもダメなので、全くでしたよ!
夫にもキッチンを使わせられなかった。匂いがしてくるので😭スーパーも行きませんでした。
旦那さんも優しいし
赤ちゃんもお二人のところに来るのは幸せですね✨

初期の身体は過剰なくらいに大事にしていいと思います。
無理をしないで、そのうち来るであろう
元気になる時に家のサポートを頑張ったらいいと思います😊

ぴょん

怠けて無いですよ!
むしろこの投稿を見て私が反省してます、、、
私なんかつわり始まって2ヶ月近く一切家事掃除をやらずに全て旦那にやってもらってます(;_;)

ご飯は私は食べられないので旦那が買い弁か簡単にパスタや炒め物で済ませていて、私はずっと寝たきり...

なので主さんは本当に頑張っていると思います!!!
尊敬します!!