※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠奈
ココロ・悩み

妊娠29週目の初産婦で、体重増加が気になります。食欲が抑えられず、痩せる方法を知りたいです。

妊娠29週目の初産婦です。最近体重が増えすぎて困っています。2週間で2キロとか普通になってきています。食欲止まらないしどうしたらいいかわかりません。なにか痩せられて食欲も抑えられるいい方法ありませんか?あったら教えてください。

コメント

ヨギーニ

食塩不使用の100%トマトジュースがおすすめです♡

老廃物や取りすぎた塩分などを排出してくれるのでむくみ予防になりますし、シミソバカスシワにもいいですよ(*´-`)

いい母乳をつくってくれますし、アレルギーにもいいのでおすすめです(*´-`)

ちなみに私はトマトジュースが好きすぎて飲んでただけで5キロ痩せました(笑)‼

妊娠中ではありませんが…

maita

夜は炭水化物抜いたり、野菜中心にしたりしました!
お医者さんにも確認して「夜炭水化物抜くのは問題ない」と言われました。
その代わり朝、昼は好きなもの食べてましたー(≧◡≦)

おかげで今、助産師さんに体重管理頑張ってるね、もっと増やしても大丈夫だよと言われてます♡

アヤねえ

こんにゃくチップスや甘味がない炭酸飲料で調整しています(^-^)

もーた

私も24週からずっと体重注意されて、二週間で2キロいった時もありましたよー(T_T)

家事する時無駄に動いて、ほほ毎日体重計るようにしてます!
あとは野菜中心にして、揚げ物とかお菓子、甘い飲み物は朝昼だけで夜は白米やめて豆腐一丁にしたり…。あとは塩分気をつけてます。
お風呂毎日浸かってますか??浮腫みだけで2キロ変わります!
調子のると2日で1キロ増えた時もありましたけど、そしたら昼夜でごはん気をつければすぐ体重戻りました(。・ω・)ノ
今は一ヶ月前と体重変わらず先生から褒めてもらえました!

体重気にして好きな物全部我慢するとストレスになるので、ほどほどに頑張りましょうヽ(o'д'o)ノ

なーたんママ

普段の飲み物を
ダイエットプーアル茶にして
食事中にはそのお茶に
難消化性デキストリンという
トクホ商品の粉末を入れてます
他はお寿司や焼肉ポテチアイスと
食べまくっていますが
飲み物をかえただけなのに
月3キロ太っていたのが
月1キロになりました♡

あと、運動する30分位前に