※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
お仕事

もし保育園に入れなかったら職場復帰はどうしますか?

もし保育園に入れなかったら職場復帰はどうしますか?

コメント

バンブー

1年育休を取得する予定ですが、保育園に入れなくても復帰しないといけないので、その時は、両親か義両親に預ける事になります >_<
何とか入れるといいのですが…。

• もう

もう

上の子の時に子守1回500円払って母に見てもらってたのでそぅはしたくないです(・_・; 普通お金取りませんよね…。
    お互い入れると良いですね。

• 12月16日
みかん

無認可保育所か
親しかないと思います(*_*)

• もう

もう

無認可高そうですね>_<
    育休半年延ばして半年親に頼ってまた来年申請するか…って感じになりそうです。

• 12月16日
ツインボーイズ

うちは親には頼めないので退職します( ; ; )

• もう

もう

最悪な場合の手段ですね。
    お互い入れると良いですね☆

• 12月16日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

うちも4月から入れる予定ですが、もし入れなければ育休をのばします‼︎

• もう

もう

育休半年じゃなくてもっと伸ばせれば良いのに!って思います(^_^;)

• 12月17日
m!m!

育休はのばせそうなんですか?
育休手当は待機児童だと半年伸ばせますが…

でもお母さんに1回500円で見てもらえるんですよね?

私だったら会社が延長できないならお母さん頼りますね!だってお母さんならよっぽどじゃない限り呼び出されることもないだろうし、認可外預けること思うと安いです!もしかしたら幼稚園に行かせるまで見てもらうかもしれません(笑)

地方から出て来てらっしゃる方の事を思うと恵まれてると思いますよ。

• もう

もう

うちの会社は入れなかった場合、半年は勿論の事、手当ないけど最大で3年取れます。会社で陰口言う人居るので予定通り復帰したいものです。

でも親もあまり当てにならないんです。2人目は見ないよ!って言われちゃってるので>_<
    最悪な場合頼み込む感じになりそうです。親は免許ないから往復1時間の送り迎えになるので考え所ですね(・_・;

• 12月17日