※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

乳腺炎で悩んでいます。結婚式に出席するため、子供を預けることに不安があります。体験談を聞きたいです。

乳腺炎になりました💦
今日母乳外来にいき随分マシにはなりました。

今週末に、泊まりがけで子供を預けて結婚式があります。
親族なので欠席できません💦

ちょくちょく頑張って絞るしかないとおもってますが、
乳腺炎が悪化しそうでヒヤヒヤしてます。

完母で、2日くらい子供を預けた方いらっしゃいますか?体験談聞かせて欲しいです。

コメント

kmm

親族でも子どもは出席しないのですか?(><)

おはな

完母で子供が入院して、入院中に自分が腸炎になり数日母乳があげられませんでした💦一日目からめちゃくちゃお乳が張って痛かったです😭乳腺炎になりました💦💦うちは2日ではなく5日ほどあげられなかったので、絞ってはいましたがその間に母乳が出なくなってしまいました😭
なるべく高頻度に絞って、しっかり出した方がいいと思います!