※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

ベビーベッドから落ちた際の心配事について、同じ経験をした方がいるかどうか気になっています。頭部に障害が残らないか不安です。

もうすぐ3ヶ月なんですがさっきベビーベッドぐらいからの高さで床に落ちてしまいました…顔面から…病院に行き診てもらい今帰ってきました…ほんとに息子には申し訳ない気持ちで一杯です。母親失格です。
このくらいの時期で顔面から…とかある方居ますか?あたまに障害とか残らないか心配です

もうどうしていいか分かりません…

コメント

アヤねえ

うちの子は、6カ月くらいの時にテレビ40型を倒して下敷きになりましたよ。

小さいうちは、骨が柔らかいので意外に大丈夫らしいです。

5歳の今でも元気です。

かな6363

ゥチもありました!転落ではないのですが、1か月の時に、赤ちゃんの真上から、洗濯物が落ちてきて、洗濯物もなぎはらったんですが、物干しサオの先がおでこに当たりました!!泣いてましたが、医師によると、大泉門が膨れてなければ大丈夫とのことです!