※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
サプリ・健康

帝王切開で長男次男出産して、夫や子供のストレスもあり、食べてしまう…

帝王切開で長男次男出産して、夫や子供のストレスもあり、食べてしまう弱い心もあるかもしれない。あとダイエットのために運動する余裕がありません。時々買い物や病院行った時に歩くくらいの時はあります。
ストレスもありスーパーで、たまに甘いもの買いたくなります。
みなさんはダイエットどうしてますか?

コメント

私は食事制限は苦手なので、運動でダイエットしてます!元々運動は大嫌いでしたが、自分のペースで適度に身体を動かすのは、逆にストレス発散になりますよ。余裕がないのは時間的にでしょうか。時間だと、なかなか難しいですが、、、

• みくり

みくり

例えばどんな運動ですか?上の文に書けばよかったけど、高血圧なので調子悪い時あります

• 9月3日

退会ユーザー

ジムでランニングしてます!あとたまーに、筋トレもしてます。高血圧だと運動は難しいですか??

• 9月3日

退会ユーザー

時間に余裕があるのであれば、ウォーキングが負担も少ないのでいいかもしれないですね!

• 9月3日
  • みくり

みくり

血圧高くなかったら大丈夫です。
    ジムは行きたいけど夫が了承してくれない

• 9月3日
  • みくり

みくり

時間に余裕あったらウォーキングが良いですね。毎日は続くか、わからないけど。

• 9月3日