※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院の食事が質素すぎて心配。他の患者の写真見て、豪華な差に驚き。出産前の栄養不足が心配。

出産入院する病院の病院食についてw

うちの病院.. 食事 質素ではないか⁇
でまこれが普通かな?
お腹いっぱいにはなるから、いいんだけどね..

ここだって昔は ご飯が美味しいからとゆう
のがけっこう 評判だったのに..
いや 味は美味しいかな⁇
全然 問題はないけど なんか..
他の方々の写真みてると すごい豪華なので
差がありすぎないか⁉︎ってw

これはお昼ご飯ですが☆
味気ない.. おかずが
肉でも魚でもない卵焼き⁇

ちょっと 悲しいなぁ( ノД`)シクシク…
今日の夜ちょっと食べたら
あと 水分もダメなのに明日 帝王切開なのに
これじゃあ出産頑張れないよ( ノД`)

コメント

ゆもとみ

質素な感じが…
総合病院とかですか?

あんちゃんママ

総合病院とかならそんな感じですね😅

にじ

卵焼きしかおかずがない、、
キウイがまるで、メインですね(`_´)ゞ
帝王切開頑張ってください‼️

みい

個人の産婦人科医院は豪華な食事が多いですが、総合病院なら仕方ないかなとも思いますね💦
でも、治療食じゃないならもっとボリュームあってもよさそうですが😅

ぜろ

ウチ、公立の総合病院だったのでそんな感じでしたよー
破水して入院で、そのまま出産しましたが後陣痛の痛みで食欲もなかったので平気でした。その分値段安かったので一時金でお釣りがきましたし。

一姫二太郎ママ

うちもそんな感じでしたよ笑

総合病院なので仕方ないと思い
食べてました(*´ェ`*)

個人病院。って豪華みたいですよね😂

るる

二人目総合病院でしたが、そんな感じかそれよりも酷かったです💧
一人目個人院でしたがめちゃくちゃ豪華でした!

まなみ

わたしも総合病院で産むんですが、ご飯毎食こんな感じですよ😂💦でも汁物があってもいいですね🙄💦わたしも帝王切開の予定なので、頑張ってくださいね😌🙌🏻

deleted user

ちょっと質素な感じしますね😂
うちの病院はこんな感じでしたよー😆

バケツプリン

うちら、総合病院でしたが、
産婦人科だけは、
別メニューだったので、
豪華でしたよ…💦

  • バケツプリン

    バケツプリン

    うちは、の間違いです(>_<)

    • 9月3日
はじめてのママリ

まとめての 返信ですみません💦
たくさんの回答
ありがとうございます😊

そうですよね、確かに 個人院だと豪華みたいなこと書いてあったりしました♪ それならうちは総合病院なので こんな感じで普通なんですね☆☆
納得です(*•ω•*人)
別メニューがいいなーと
つくづく思いますw
術後 トイレの場所も遠いので
頑張って歩いて 体重落ちること楽しみにしますw