※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまも
子育て・グッズ

二人目出産のお祝いで喜ばれた品や、自分用の嬉しいものを教えてください。赤ちゃん用品以外で。

二人目出産された方で
お祝いの品、もらって嬉しかったものあったら教えてください。無難に商品券か現金、+物で考えています。

また、赤ちゃん用品以外、
自分の物で嬉しかったものもお願いします!

コメント

アミミ

自分も2人目出産しています(^。^)相手も2人目で喜ばれたものは、相手の方と旦那さん用にペアグラスです(^。^)相手の方夫婦揃ってお酒が好きだったので!やっぱり1人めでだいたいのものは揃ってますし、夫婦で楽しめるものを贈ってみては?

• りまも

りまも

ありがとうございます!夫婦で楽しめるもの!参考にさせてもらいます!

• 12月16日
C..⋆*

私は、2人目出産した時に職場の方にギフトブック«本の中から好きなのを選べるモノ»を頂きました(^_^)!好きな物が選べるし、中には赤ちゃんのものもありましたよ★" 他の方から赤ちゃんへのお祝いは頂いてるだろうから、出産を終えてこれから育児を頑張っていくあなたへ何か選んでね(^_^)と言われ、嬉しかったです♡

LiSA

私は2人目も女の子で、同性だから服はしばらくはお下がりで使えるものは使ってと思ってたから、あまり買ってなくて…

なので、お祝いで洋服を貰えるのは嬉しかったです(^ ^)服は私はいくつあっても嬉しいです♡

• りまも

りまも

洋服ですね!いくらあっても嬉しいですね。お洒落なもの探してみます(^-^)

• 12月17日
ひなみうた

無難なものならオムツケーキですかね?
私はおしりふきを箱で頂いたのも嬉しかったです!
物は好みがあるので消耗品の方が助かりました(^^;;