※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♥
子育て・グッズ

1歳と5ヶ月の女の子ママです(^O^)昨日、一昨日と2日間ほど高熱が続き、…

1歳と5ヶ月の女の子ママです(^O^)

昨日、一昨日と2日間ほど高熱が続き、夜中も39.8℃、 あったのですが、今朝起きると36.9℃になっていました

熱は下がったみたいなのですが、
朝起きてからお茶を飲みパンをよく食べたのですが
起きてからずっと目がトロンとしているし、たまにどこ向いているのかもわからないときがあり、私の体にもたれさせていても気がつくと目が今にでも閉じそうになっています。
まだ熱が下がっただけであって、咳はでています。
普段起きている時間の方が長いので、ここまで寝ることに
心配しかないです(´・ ・`)
病み上がりの子供はこんなにもよく寝るのでしょうか、、、

コメント