※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

志摩スペイン村(三重県)、おもちゃ王国(兵庫県)、アドベンチャーワール…

志摩スペイン村(三重県)、
おもちゃ王国(兵庫県)、
アドベンチャーワールド(和歌山県)、
のどこかへ家族で1泊しようと考えています。
まだ全然調べていないのであまりわからないのですが、楽しかったよー!ここがよかった、大変だった!など感想や情報があれば教えてください😄

コメント

あんずまる

アドベンチャーワールド楽しかったですよ😄
パンダが可愛かったのと、普通にボリュームのある動物園、水族館なので大人だけで行っても全部見て回るのに結構時間がかかりました!ショーなどもあるのでそれも見てみるといいと思います😄
近くにはとれとれ市場というのがあっるのですがそこもおすすめです!アドベンチャーワールドからバスが出ているのでそれに乗るとすぐいけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンダ普通の動物園だと見れないですもんね😍ボリュームあるんですね!ショーも楽しそうです💕
    電車で行くのでバスが出ているのは助かります!とれとれ市場も良さそうですね、見てみます💕
    ありがとうございます!!😄

• 9月3日
17Voyager

おもちゃ王国は遊園地そばにホテルがあるので
色々楽だと思います!
ただ、その帰りに観光地がないので少し物足りないかな。
遊園地自体はすごく子ども向けに作られてるので楽しめますよ!
お弁当の持ち込みもできるのでピクニック気分です!

アドベンチャーワールドも飲食持ち込みOKなので
黒潮市場などでお弁当買って園内で食べたりしました!
お子さん動物好きですか?
ウォーキングサファリは楽しめると思いますよ!
遊園地は少し年齢的に乗れないものが多いでしょうけど
ドルフィンショー見れば お子さんも喜ぶと思います(*^^*)

スペイン村はまだ未トライなので
いつか行きたいです!
でも、原則飲食の持ち込みはNGになってるので
レストラン利用を前提に準備して行くと楽かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国は提携のホテルがありますよね。なるほど、他に観光的なものが周りにないんですねー。1日は遊んで、もう1日はどうする?ってなりそうですね🤔でも遊園地は色々あって楽しそうだし持ち込みができるのも嬉しいです😍

子どもは動物好きです!ウォーキングサファリというのがあるんですね!アドベンチャーワールドはやっぱり楽しそうですね✨
    詳しくありがとうございます!!😄

• 9月3日
  • 17Voyager

17Voyager

ちなさんへ

間違ったとこにぶら下がってました(^_^;)

アドベンチャーワールドの近くにエネルギーランドと言う
    体験施設もあります。
    1日中居られるほど大きな施設ではないですが
    トリックアートなどがあって大人も楽しいです。
    ただ、すごい坂道と階段なので抱っこ紐推奨です!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エネルギーランドも面白そうですね😳
    アドベンチャーワールドとセットでもいい感じでしょうか✨
    坂道ならベビーカーはできませんね💦重たくて抱っこは長くできないので子どもにも頑張ってもらおうと思います😂
    ありがとうございます💕

• 9月3日
ohana

アドベンチャーワールドのある白浜町に住んでいます(o・ω・o) 2歳5ヶ月の男の子を連れて今年の夏は3回遊びに行きました(*・ω・*)
2歳でも保護者同伴ならば乗れるアトラクションもありますよ!(*´σー`*)
息子は乗り物も動物も植物大好きなのですかなり喜びます!
食べるものも和洋色々あります★
息子はアドベンチャーワールドの中でオムライス ポテト ジュースを良く食べます(o・ω・o) まずはHPを見てマリンライブなどの時間を調べてみて下さいね(*・ω・*)
泊まるところも沢山ありますよ!
とれとれヴレッジとかも人気あると思います! アドベンチャーワールドで働いていたので大体の事は答えられると思います!質問あればお気軽にどうぞ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!3回もすごいですね!それほど楽しいんですね😄乗れるアトラクションもあるのは、うちも乗り物も好きなので嬉しいです😄

食べ物も充実してるんですね✨とれとれヴレッジも見てみます!
    働いていらしたんですね。じゃあお言葉に甘えて質問させてください✨
    やっぱりかなり広いですか?1日で回るには大変でしょうか?
    あと、子どもも自分で歩きますが疲れて抱っこになったり、ベビーカーがいりますか?🤔

• 9月3日
  • ohana

ohana

お返事遅くなりました(>人<;)

乗り物お好きなんですね\(*・ω・*)/ そしたら、ケニア号と言う大きな汽車みたいなものに乗って動物を見たり出来るのは喜ばれるかもしれないです(o・ω・o)こちらは無料です★ 大人も子供も動物を見ながら歩いた足を少しの間休めますよ(o・ω・o)

ベビーカーに乗ってくれるタイプの子であれば持参をおススメします!(>人<;)
    もちろん貸し出し用の動物や乗り物の形をしたベビーカーもあるのですがこちらは有料となります(>人<;)

うちの子はもともとベビーカーが嫌いなタイプで有料の動物や乗り物だと乗ります(;ω;)笑

荷物を乗せれたり、途中や帰り寝られると思うので持って行かれるのが良いと個人的に思います\(*・ω・*)/

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ケニア号というのは喜びそうです!
    大人も楽しそうですね💓

ベビーカー、実は半年ほど出していないので乗らないかもしれません。貸し出しがあるんですね!確かに動物なら乗りそうです。荷物を乗せる為にも子どもが乗らなくてもあった方が良さそうですね!🙌
    とても参考になりました。
    ご丁寧にありがとうございました!!💕

• 9月7日
とみぃ

スペイン村で1日遊ぶのは時間を持て余すと思います😅
スペインの街並みが再現されていて綺麗ですしアトラクションやパレードももしっかりとありますが、身長制限や年齢制限のあるアトラクションが多いので2歳だとあまり乗れないかもしれません😭
あと、規模が小さめなのと、混んでいないのですぐにアトラクションに乗れるのでスイスイ〜っと回れちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、1日では時間を持て余す感じなんですね😲身長制限もあるものが多いんですね、、🤔
    でも、混んでいないのは魅力的ですね🤣💕ガッツリ遊ぶより、少しのんびり過ごすときにいいかもしれませんね✨
    具体的にありがとうございます!!✨

• 9月3日
ばいきんまん

二歳の子どもを連れていくならアドベンチャーワールドがオススメです
保護者同伴なら色々乗り物も乗れるし、パンダもかわいいです。
まだ、公開日は未定なのでちなさんが行かれる時どうかはわかりませんが先月赤ちゃんパンダも産まれました😆

宿泊先ならパンダヴィレッジがかわいいです。子連れで行けて価格が安いのは彩朝楽です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドおすすめなんですね✨乗り物はかなり好きなので乗れるなら嬉しいです💕
    パンダが生まれたのは知りませんでした!!タイムリーですね😳💕
    宿泊先も全然リサーチしてなくて💦パンダヴィレッジ…名前からして可愛いですね!笑 彩朝楽、も見てみます!
    詳しくありがとうございます😄✨

• 9月3日
けい

10月に鈴鹿サーキットに旅行に行く予定です(*^^*)
ハロウィンの部屋があり予約しました!!
ホテルも子供が喜ぶ部屋が何個かあり
調べただけですが
鈴鹿サーキットも子供が喜ぶ乗り物が
結構ありましたよヽ(´▽`)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキット!全然見てませんでしたが確かにそこもありですね!!😳
    ハロウィンのお部屋、素敵ですね😍
    これからはしゃいでも涼しいし、旅行にいい季節ですよね✨
    乗り物充実してそうですね💕
    一度見てみます、ありがとうございます😄✨

• 9月3日
スプリング

アドベンチャーワールド、6月に行ってきました✨

2歳の息子も喜んでいて、バスに乗って動物を見る所を息子の要望で二回乗りました😅笑
イルカショーのムービーを撮ったのですが、今でも何回も見直して楽しんでます😊
楽しかったのかその時の写メ、ムービー何回も見て動物の名前言ったりしてます✨

ホテルも近くにたくさんありますし、私の泊まったホテルは室内プールもあり、子連れが結構居て食事はかなり手厚くファミリー層に喜ばれるサービス沢山でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2回も乗ったんですね!息子も絶対喜びそうです😄イルカショーのムービーいいですね!後でまた楽しみが増えますね💓
    ホテルもまだ全然調べてないのですが、子連れに優しいところはいいですね!室内プールなんて充実してますね😳
    情報ありがとうございます😄🙌

• 9月4日
  • スプリング

スプリング

ショーもイルカ以外もあったのでそれも楽しんでました😊
    ムービー見て、イルカがジャンプした所でオーって言うの何回もしてました😁笑

お食事もエプロン貸出、お手拭きはウエットティッシュがテーブルに置いてありましたし、バイキングでしたが麺カッターの貸出等本当に充実しており旦那とまた来たいねと言っていました✨沢山ホテルもありますし、旅行は行くのも計画するのも楽しいですね😃

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーって言うの可愛いですね😄💓
    食事も充実してるんですね!色々配慮してくれているのが伝わってきます😌ちょこちょことサポートがあるのが助かります。
    ほんと、旅行は計画するのも楽しいです✨皆さんの感想を聞くだけでワクワクしてきました!笑
    ありがとうございます😄

• 9月5日
sak1

子供2歳なら、おもちゃ王国オススメです(*´ω`*)
小さい子向けの遊園地なので乗り物たくさん乗れますよ(*´ω`*)
アドベンチャーワールドはパンダの赤ちゃん産まれたみたいですよ(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国もいいんですね!少しHP見たら遊び場が充実してそうで魅力的でした😌子どもは乗り物も好きなので絶対喜びそうです✨
    アドベンチャーワールドもかなり良さそうだし悩みますー🤔
    ありがとうございます!!😄💕

• 9月5日
sak1

あとアドベンチャーワールドは多少の雨でもカーポートあるので遊べます(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールド雨でも楽しめるんですね!それはありがたいです✨ありがとうございます😄

• 9月5日
hisa

先月アドベンチャーワールド行きました🙌
いとこファミリーとに行ったので6歳、4歳、3歳、0歳の子供たちを連れていきました。
室内の乗り物や小さい子用の乗り物もありみんなすごく楽しんでました😝
私個人的には夜のイルカショーがオススメです。(シーズン期間終わってたらすみません)
ホテルはエクシブに泊まったので、アドベンチャーワールドから歩いて帰れました。
白良浜もとっても綺麗です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな情報ありがとうございます!皆さんで行って楽しそうですね😍
    室内の乗り物もあるんですね💕夜のイルカショーがあるんですね😲夜まで遊べるし素敵ですね✨😍
    ホテルも絶対調べてないのですが、エクシブ見てみます!歩ける距離にあるのは助かりそうです😂
    詳しい情報をありがとうございます💓😄

• 9月5日