※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
ココロ・悩み

娘が弁当作ってから支援センターに行かないことにイライラしています。旦那や義母の問題もあり、もう限界だそうです。

もういや…
弁当作ってから支援センター行かないとかいう娘。
弁当持っていかないで行けば、弁当食べるって聞かないくせに。
もう最近弁当作ってから、行かないとかいう頻度が多くてキレてしまった😭
あーあ。
旦那も独身の時浪費癖があったのが抜けなくて、金ばっか使うし、同居の義母は図々しいし、ほんともういや。

コメント

とめ

2歳児のきまぐれ、イライラしますよね!そして義母が近くにいるとか、面倒ですよね。お弁当自体は、お家で喜んで食べているなら許せますけどね。
働けば、子どもは保育園に預けて義母とも離れられますよ。妊娠中で無理!なら、ちょっと我慢するしかないですね。

  • SNOW

    SNOW

    結局1日イライラ、ガミガミ怒ってしまい反省です😭
    本当に義母が鬱陶しくて😭
    出産したら、働くために動こうかなと思ってるんですけどね、、、

    • 9月3日