※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

またまた旦那の愚痴を言わせて下さい💦雨のため旦那は今日も休み。せっか…

昨日に引き続き失礼します。
またまた旦那の愚痴を言わせて下さい💦

雨のため旦那は今日も休み。せっかく実家に遊びに行こうと思ってたのに・・・。

朝の6時に水筒準備して、もう一度寝ようと思ってたら旦那が帰宅。帰ってきた=今日は休み。って分かってるのにいちいち娘と私が寝ている部屋に来て「今日休み〜」と言いに来た。その音で娘が起床。
もうちょっと寝てて欲しかったのに。
そして起きた娘に対して「あれ?起きちゃったの〜??」と一言。お前のせいで起きたんだよ〜💢💢💢

そのあと娘の朝ごはんの準備をしていると「俺のご飯は?」と言ってくる旦那。朝からイライラ。
今娘の朝ごはん作ってるんだからちょっと待ってろよ。
朝はいろいろやることがあるのに旦那はいつまで経っても布団でゴロゴロ。終いには食べ終わったご飯のお皿は片付けず、自分が寝ていた布団も片付けず、私のベットに移動。さっき見に行ったら寝ていた。
休みのくせに家事は手伝わないし、娘の面倒もみない。
ほんとに使えないな〜
台風だからどうせ明日も休みなんだろうな・・・。
明日も1日一緒って考えると吐き気がする。

はやく出張行ってほしいと切実に思う今日この頃です。

コメント

ゆうたん

お皿片付けないのイラッとしますよね😂トイレ行く時についでに持って行ったら良いのにといつも思います。

• りりめろ♡

りりめろ♡

ほんとですよね!
    布団だって寝室に行くならついでに持っていけばいいのに・・・。
    なんにもしないんだからせめて娘の面倒くらいみてほしいです😓

• 9月3日