※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

旦那と仲良し時に先だけ入れて痛くて抜いたら妊娠する可能性はあるでしょうか?ネットで調べたら可能性があると書いてありました。教えてください。

旦那と仲良ししようとして、いざ入れるときに先だけ入れたんですが痛くて抜いたんですが妊娠する可能性はあるんでしょうか?
ネットで調べたら妊娠する可能性はあると書いてあったんですが・・
分からないので教えて頂けたら嬉しいです(´・ω・`)

コメント

erika

中に出したんですか?😓

  • さやか

    さやか

    出してはないです😵
    半分まで入れてすぐ抜いたので😅

    • 9月3日
  • erika

    erika


    生でやって中に出してなくても
    妊娠する人はします👍
    ですが、その場合だと確率かなり低いと思いますよ🙇🏼‍♀️

    • 9月3日
  • さやか

    さやか

    分かりました(*^-^*)
    ありがとうございました😄

    • 9月3日
ろーず♡

妊娠の可能性はほぼないと思いますが、ゼロではないです。

  • さやか

    さやか

    分かりました(*^-^*)
    ありがとうございました(*´∇`*)

    • 9月3日
Ⓜ︎

我慢汁出てたら可能性あるかもしれないですが、低いと思います!

  • さやか

    さやか

    分かりました(*^-^*)
    ありがとうございました(*´∇`*)

    • 9月3日