※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ
妊娠・出産

38週に入り、胸焼けや逆流で辛いですが、症状が和らいできたか不安です。まだ改善していないのでしょうか?

今日から38週に入ります
臨月入る前から胸焼けや胃液?の逆流でとても辛かったんですが
もうそろそろ下がって胃がスッキリする頃みたいなんですが
まだまだ逆流してきます

これはまだ全然下がってませんかね??

コメント

ぬーん

まだまだ下がりますよ\(^ω^)/少しは下がってると思いますよ!

yochiko

私もなかなかお腹が下がる気配がないのですが、以前は食事をしたら必ず逆流するタイミングがあったのが、今は全くないです!

赤ちゃんがそろそろ出てきたいなぁ〜と思う時はもっと下がるみたいですから、気になさらなくても大丈夫なんじゃないですかね?

3707

38週2日の時の写真です(^-^)/私はこの翌日に帝王切開でしたが、まだ下がり切ってはなかったので、のんちゃんママさんももう少し下がりそうにですよね(^◇^;)
もう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね♪( ´▽`)
出産頑張ってくださいね(●'д')bファイト

まだまだ下がりますよ!★

ぎょまま

私も毎日胸焼けで気持ち悪いです
予定日もうすぐですね~
胸焼けもあるし、胎動も激しいからまだまだ出てこないかなーって感じです(^o^;)