※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方にお聞きしたいです‼️ポリネシアンレストラ…

ディズニーランドに詳しい方にお聞きしたいです‼️

ポリネシアンレストランを利用したいのですが、ネット予約は満席の為できず…当日枠にかけています。

当日、店頭で予約できた方いらっしゃいますか?
またキャンセル枠で予約できた方がいらっしゃいましたら何日前にキャンセル枠があったか教えていただけると助かります❤️

9月28日9:00(開園時間)に入園します‼️

コメント

ママリ

今年の春頃から前日までの予約も当日の予約も、全てオンライン予約でした😊
店頭予約は無くなったと思います💦

キャンセルについては、こまめにオンライン予約サイトをチェックするしかないと思います💦
予約したけど行けなくなったという人がキャンセルすると、その時間が予約可能になるので…

  • やすみん

    やすみん

    店頭予約無いんですねっ💦

    当日でもオンライン予約できたなんてすごいですねっ‼️
    うちは時間ぴったりに待ち構えていても予約できたことがないので羨ましいです😅

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    当日のオンライン予約は、予約開始時間になるとなかなかネット繋がらないです💦

    いつも事前予約開始時間直前にPCとスマホ用意して、同時にクリックしてます😂笑
    また当日予約の時は私と旦那2人でお互いのアカウントで予約とります💦笑

    • 9月3日
  • やすみん

    やすみん

    パソコンも使ってるんですね‼️
    当日予約に期待をしてみます❤️

    いろいろと教えていただいてありがとうございました‼️

    • 9月3日
やすみん

店頭予約無いんですねっ💦

当日でもオンライン予約できたなんてすごいですね‼️
うちは時間ぴったりに待ち構えていても予約できたことがないので羨ましいです😅