※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

月曜日の支援センターで子供が噛まれてしまい、気が気でなくなり2週間行けていません。自分の子も同じことをする可能性があることに戸惑っています。

発達がゆっくりだけな子が集まる月曜日の支援センター。

前にその中のお友達に息子がほっぺたを噛まれて3箇所くらいのアザと流血してから、そこに行くのが億劫です。 

前はお母さん同士で少し話していても安心してみていられたけど、違うお友達も噛まれそうになっててなんだか気が気じゃなくて…。

そのお母さんからはちゃんと謝られたんですけど、子供のやることだから仕方ないんで気にしないで下さいって答えたものの、何だかモヤモヤして足が向かなくて2週間行ってません。

あー、こういう事はうちの子もやる側になるかもしれないしちゃんと消化しないといけないないのにダメですね…😰

コメント

まりも

流血するくらい噛むって結構な強さですよね、、、
確かに子供のすることだからとは思いますが、もう親の責任なので、しっかりみててもらうしかないと思います😢
他の子も噛まれそうになってるならなおさら噛みグセがありそうですもんね😱