※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

切迫流産で通院中の方が、張りや痛みが続き心配。点滴はいつ受けるのか知りたい。皆さんはどんな時に点滴を受けますか?

初期から切迫流産でお薬頂いてて(痛みがある時や張った時)、ここ数日また張りがよくあったり、ぎゅーとした痛みが薬飲んでる最中もずっとあり…
1回点滴してもらったことあるんですけど、また点滴してもらわないといけないかもななとおもってます(´・_・`)切迫流産で通院してる方で点滴はどんなときに皆さんの産院はされます?

コメント

5wから絨毛膜下血腫でいろいろ調べましたが、普通の切迫の場合、薬も安静も意味がなく、薬の催奇形性リスクより有効性が上回るのが16wからとのことでした。
なので、今の時期ならようやくお薬使えるので、お腹張ったら連絡してみるといいです。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど、そうなんですね(´・_・`)上の子達は切迫早産だったんで、24時間点滴だったんですけど、今回切迫流産スタートなんでどうなんだろうっておもって( ̄▽ ̄;)糖尿病の検査結果も聞きたいし、行ってみようと思います( ๑・ิՕ・ิ๑)و

• 9月3日