※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

この先思いやられる。お金のこともそうだし、家族崩壊しそうw旦那は仕事…

この先思いやられる。
お金のこともそうだし、家族崩壊しそうw
旦那は仕事めっちゃ頑張る人やけど
かなり金使いたがる
私が管理してるから毎月自由に使えるお金は
一万円プラス仕事のお昼にタバコやジュースお弁当つくれなかったときのお弁当代で、月三万←1日千円。
だけです。だけですてゆっても、私はゼロなんで
残りのお金は貯金したいところですが、毎月カツカツの暮らしなんで、ケチってやっと四万余るか余らないか!
11月に子供産まれるのにオムツ代二人分とミルク代で
月ばかにならないだろうと、、考えるだけでしんどいです。でも、もっとお金ない人もいるし私たちはまだ贅沢して車のローンまでくんでいるんで文句ゆえませんよね。
旦那は、休みの日はなにもせず朝から私たちが起きていないときにでていき、昼ぐらいに帰ってきてそれからファミリーデイです。それは、旦那が上の子が生まれた時に自分で決めていました。だから私が決めたわけではないですが、嬉しかったんですが、、今じゃゲームばかりなんで
逆に家にいられると、邪魔。イライラ。子供がパパパパと言っても、これ終わったらなーと言ってゲームがおわっても、またし始めるので結局子供にも構わず。子供がぐずり私のところにくる。私は用事して忙しいから泣かれてこられたら旦那にすごい腹たちます。こんなときぐらいなんでみてくれやんの?って、、
しかも、妊婦で8カ月!お腹も大きくなり動きづらい
動きすぎて、お腹もキンキンに固くはるときがある
それでも、家事→掃除洗濯料理。は、かかせたことないのに、ありがとうすらない。この前かなりしんどそうにみえたのか、洗い物だけしてくれた。
でも、ありがとうておもえない自分がいます。
旦那は風邪をひいただけで、しんどいしんどいって
子供か!ほんまにしんどかったらゲームできやんて笑
全てにストレス。子供が寝た後も、ずっとゲームしてるので、今まで今日あったことなどはなしていた楽しい時間がかなりへりました。私は携帯をかるくさわってすぐ寝るだけです。そしてこんな夜中に目がさめる。
横で寝ている旦那がうざすぎて
将来一緒の墓にはいりたくないな
それを思うようになってしまった笑笑

コメント