※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
家族・旦那

ただの愚痴です。良いんです。良いんですけどももぉこれが普通であたし…

ただの愚痴です。
良いんです。良いんですけども
もぉこれが普通であたしが変なんじゃないかと思ってきてしまいました。

今日夜の7時から旦那は友達と飲みにでかけました。そこまで私が車で2人を送り遅くならないでね。と声をかけて見送りました。
彼等のなかで遅くならない時間とゆうのは明るくならない時間帯なのかな。
趣味をしに週一で夜1人であそびにいく旦那。わかってるのでいーんです。遅くならなければ。
今日は久しぶりに長い時間飲みに行かせてあげられると快く送り出したけど。けど。
もぉ3時ですよー
あなた独身が抜けませんね
周りも周りだし
久しぶりだから全く怒るつもりなかったけど

あたしが変なのかな。わからなくなる。

LINEで嫌味っぽく送ってしまいました

一言。ごめんねー

これから帰って来るそう
友達わ泊まるそう
知ってる人だけど。
あたしが変なのかな
全てのことが時間帯がおかしいだろ!と文句を言いたくなってしまう。

吐き出してみたかった。笑
今日は本当に快く送り出したのに
怒りたくもなくここに書かせてもらいました。
はぁ

コメント

yuyu*

全然、変じゃないと思います。
私の旦那も帰ってくる時間、終わりそうな時間、何かあれば逐一連絡はくれるので、逆に3時になってからの報告は遅すぎるかと。

お子さんとチェーンでもかけて寝ちゃいましょ(笑)

私なら、そうしちゃいます(笑)

• 💘

💘

夜中にコメントありがとうございます(;▽;)

チェーン笑
    私にはそれが出来ません(笑)
    それくらいしてやれたらいーのに(笑)
    モヤモヤしてるうちに帰ってきて
    今はリビングで2人して寝てます

明日朝からわざとなくらいバタバタとうるさくしてやろう。

コメントくださってありがとうございました( ´﹀` )

• 9月3日
はじめてのママリ

遅くならないでねと言ったら、0時までには最低帰ってきて欲しいです!
しかもたまになら許せますが、ほんと男の人って独身気分抜けませんよね。うちもはじめ何度それで喧嘩したか😭

• 💘

💘

そぅなんです!!
    しかも7時に行ってるんですから0時まで飲めれば今は十分じゃないのかな。と。
    遅くならないって言うから最低でも0時にそこを出たとして1時にわ帰ってくると思い気やw

リビングがお酒臭くてたまらない😭😑

• 9月3日
あすぴち

うちも似たようなことが嫌で、遅くなりそうだなと感じた時は実家に帰ってきちゃってます(笑)

それでもなんとなくモヤモヤしますけどね…。
帰る時間告げられてもそれに帰ってくることないし、確かにわたし家にいないけどいないならいつまででも遊んでていいわけでもないでしょって。

12時に帰る、やっぱりカラオケフリータイムで入っちゃったからもう少しかかる、友達送らないといけないからまだ家つかない…結局お日様登る頃帰宅…ってなるのが目に見えてるから実家帰ってんだよ😓

遊ぶなとは言いませんけど、帰る時間守って欲しいし、独身じゃないし、一緒に住んでるっていう意識持ってほしいなと思っちゃいますよね。

友達も友達。
中には既婚者もいるのに、その家では何も言われないんですかね?

旦那いない方がラクだけど…
さすがに夜はいてほしいです、まだ😂👾

• 💘

💘

私は嫌味たらしく必ず家にいますw

なかなかいらっしゃるんですね。こういった旦那様方…

本当にそうです!
    遊ぶなと言ってるわけではないんです。けれど今は家には少なくとも小学生、0歳児、妊婦。が居るんです。夜中にバタバタ帰ってこられて子供が起きたときに相手してくれるのか!?とゆうとしてくれませんし。飲みすぎて即寝するだけなのに。とその辺もイライラしちゃって(笑)

さすがに夜はいて欲しい。その気持ちもわかります😭

• 9月3日
  • あすぴち

あすぴち

お子さんいたら簡単に帰省なんてできないし、嫌味たらしくしたくてする前に動けないじゃないですか😩💔
    妊娠しながらの家事育児…本当にお疲れ様です😭

毎週ってわけじゃないし、ホンットにたまーになので許してあげないとなんですけどね…。

うちはまだ子供いないし、自由にさせてあげるべき時期なんでしょうが、まだわたしが子供な考えなんだと思います😂でもこれが癖づくのも嫌だし🤔🤔💭

夜勤頑張ってる人とかもたくさんいるし、お金のためだったら夜中いなくてもしょうがないしいいんですけどね!

実家は快適ですが、見てるとやっぱり母が朝から晩まで忙しく動いてて父はのんびりグータラ好きなことやるってな感じです。帰る時間も報告すること一切ないし、結局こんなもんなんでしょうね😂

• 9月3日