※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ。私のストレス9割は旦那。昨日の夜洗濯物干して、朝に雨降られてオ…

はぁ。私のストレス9割は旦那。
昨日の夜洗濯物干して、朝に雨降られてオジャンになってしまった。
私は今日仕事で朝時間がなくて、もうそのままにしちゃえ!帰ったらやろう!って家出て来ちゃった私も悪いけど。

さっきコインランドリー行こうとしたら

「なんで今更やんの?お前今日何してたの?今まで何してたの?」
「ほんと行動おせーな。何もしねーなお前マジで。」

だって〜。めっちゃイライラしてて私にキレてきた。

え?仕事して来て18時に帰って来たよ。
あなたこそ今日何してたの?仕事休みで家にいたでしょう?
今日1日子供の面倒見ていてくれてたけど。
面倒見てても、あなただって洗濯物やる時間少しはあったでしょ?

ご飯の準備も片付けも、保育園の準備も寝かしつけも、
畳んだ洗濯物クローゼットに入れるのも
何もしてくれなかったじゃない。

腹立つうぅぅううううう!!!!!!
ため息が止まらねーーーー!!!!!

コメント

なあ

そんな時がありますよね💓

えいmama

えぇー!
旦那さんにそっくりそのまま返してやりたい言葉ですね😡
仕事してきてるのに酷すぎる!旦那がしょっちゅうそんな事言ったら離婚しますよ👹

はな

逆にすごい旦那さま!(笑)
我が家だと完全に締め出されるパターンです😂

やらないまでは、そういう人間だと割り切ろうとするかもしれませんが、口の聞き方!(笑)

小1から国語やり直してこい😊とでも言っておきましょう

エリザベス

人の旦那さんだけどすごっ🤣笑

逆にお前は何してたの?
行動力無さすぎだろ、なんもしねーなお前マジで。うんこの方がまだ役に立つわ。
ってこの10倍口悪く言っちゃいますね🤣💔💔
子供の面倒見るだけでキャパオーバーする人に言われたくないですね😂
今日も1日お疲れ様です!
洗濯物放置は私もよくやります(笑)

すたあ

私も今日休みでした娘が体調崩してたのでさっきコインランドリーに1人で行きましたよ(^^)
旦那は仕事から帰ってきてお風呂ご飯済ませてグースカ寝てました〜
お気楽なもんですw
私はこれからお風呂です。
ここ2〜3日娘の体調不良で絶賛寝不足ですが旦那は関係ないと思ってる様ですʬʬʬ
もう期待してないし
私が倒れてもいいんだなと思って
何も頼ってませんw