※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

最近体調が優れなくて、妊娠の可能性が心配です。ゴムを使っていたけど、吐き気やお腹の痛みがある。妊娠している可能性はありますか?同じ経験の方、いますか?

ちょっとエッチな話になります…見たくない方わスルーしてください。
旦那と仲良しする時わ必ずゴムをつけてやっていました。
ですがここ最近、体の高温や吐き気があります。
いまも胃がムカムカして寝れません…
絶対に毎回ゴムわつけてたので妊娠してるとわ思えないんですが、吐き気やお腹の痛みとかもたまにあるんですけどこれって妊娠なんですかね…😭同じような方で妊娠してたって方いらっしゃいますか?😱

コメント

わたし

ゴムを付けていても妊娠する時はしますよ💦
友達はゴムを付けていて妊娠していました😳

• りい

りい

初めからゴムつけて妊娠しましたか?😱

• 9月2日
  • わたし

わたし

友達はずっとゴム付けてたって言ってましたよ😊🙌

• 9月2日
  • りい

りい

ゴムつけていても妊娠するんですね😳初めて知りました😣

• 9月4日
二児のママ

最初から最後まで避妊していたなら妊娠の可能性は低いと思いますよ😥破けたりとかしていなければ..
お体大丈夫ですか?

• りい

りい

最初から最後までゴムわつけてました。破けたりもしてなかったと思います😔
    いまもずっと下っ腹が痛くて胃がムカムカするんですよね😭

• 9月2日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

私の母がそうでした。
避妊していたようですが、3人目が出来たときはそうだったみたいです。

コンドームも避妊100%では無いので。

生理は来てないですか?
妊娠検査薬で確かめてみてはどうでしょう?

• りい

りい

生理わまだ来ていません。
    もう検査薬やっても結果でるんですかね😣

• 9月2日
かな

私はお腹の痛み、吐き気、だるさ、眠気など妊娠初期の症状があり
『まさか妊娠?』と思っていたら
生理再開の症状でした😅

• りい

りい

今までわ混合だったんですけど、最近ずっと母乳でも生理くるんですかね🤔
    吐き気とかお腹の痛みが続くようなら検査薬ってみます😣

• 9月4日
  • かな

かな

私も母乳ですが5ヶ月で再開しました😅
    検査薬使ってみるのもいいと思います!

• 9月4日
はるぽよ★

わたしも産後、絶対妊娠してない!って時に(そういう行為を一切してない時期)悪阻の様な同じ感じの症状出ました😅

みいさんの場合は仲良しされてるので絶対ないとは言えないかもしれないですが、、わたしのように妊娠してなくても似たような症状出ることもあると思います😳

個人的な考えなので流して聞いてもらえればいいのですが、悪阻を経験していると似たような症状が出ると妊娠に結びつけてしまうのかなって思ってます😂

確か悪阻の症状がもう出てるなら検査薬では反応でると思います🤔時間がある時に買ってみて調べてみてください☺️

• りい

りい

そうなんですね😱
    今度買って調べてみます😣

• 9月4日