※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
妊娠・出産

安定期に入ったけどお腹が出ていないこと、つわりが続いて体重が減少していることで不安。明後日の妊婦健診が心配。


安定期に入ったけど…他の人よりお腹全然出てないけど大丈夫なのかな…😭😭 同じ週数の人はふっくら出てきてる人いっぱいいるけど大丈夫なんかなほんと…
安定期に入ったからってつわり全然おさまらないし…体重減る一方です😥 妊娠して6.5キロ痩せました😥
明後日妊婦健診だけど不安すぎる😰😰😰

コメント

コキンちゃん

うちも安定期はいっても
つわり終わらずいまだに
つわりあります🤢💦💦

辛いですよね……

お腹の出方は、その人の骨盤の
作りとか体型で出方が
変わってくるので
気にしなくて大丈夫ですよ😉💕

うちもお腹出るの遅かったけど
今では早く産みたいくらい
出てきて重いです😅

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうなんですね💦💦
    ありがとうございます☺️

    • 9月2日
はるなか👶

私も全く出てなかったですよー!
臨月もかなり小さくて、産婦人科の先生からも
臨月!?お腹小さいね〜😊と
言われてました。
出るのはほんとに人それぞれですね。

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 9月2日
のんこ

16週の頃は私もペタンコでした〜!
7ヶ月くらいから徐々に妊婦っぽくなってきて、それでも全然小さくて、臨月で一気にせり出しました。小さい方のが服に困らなくて楽でした🤗
つわり辛いですね💦私は20週くらいでようやく落ち着きました!

  • りこ🐥

    りこ🐥

    たしかに服はまだマタニティのやつじゃなくても全然大丈夫なので良かったなーとは思います笑
    20週ぐらいまであったんですね💦

    • 9月2日
みさき

私もあまりお腹出ませんでした😅社外の方と仕事する事も多かったのですが、社外の方には6ヶ月の時に妊娠報告してみんな気付いていませんでした(笑)冬で厚着していたというのもありましたが(笑)
私は幸いつわりは軽い方だったんですが、体重増える時期に風邪やら切迫やらで体調不良と食欲ないのが続き、結局体重はプラス2㌔にもなりませんでしたが、38週で3124㌘の子を出産しましたよ(*´∀`)

  • りこ🐥

    りこ🐥

    わお!凄い😁
    プラス2キロだったら病院の先生に色々言われなさそうですね!!

    • 9月2日
  • みさき

    みさき

    体重の指摘された事はありませんでしたが、旦那や親、友人、職場の人には顔がこけてると言われ心配されてました😅笑

    • 9月2日
まいころ

私も安定期の頃本当に出てませんでした(笑)

7ヶ月頃からたいとめな服を着たら
妊婦って分かるぐらいでした(笑)

7ヶ月でも周りから5ヶ月?ってよく言われてました(笑)

  • りこ🐥

    りこ🐥

    やっぱり人それぞれなんですねぇ💦
    でも同じような人がいて良かったです☺️

    • 9月2日
  • まいころ

    まいころ


    今お腹が小さくても
    臨月になればはちきれます(笑)

    お腹が小さかった5〜8ヶ月が
    1番動きやすかったです(笑)

    あやかさんも
    もう少ししたら
    パンパンすぎてはちきれるーって思いますよ(笑)

    • 9月3日