※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供が寝かしつけ中に、保育園でチューされた経験がある。驚きつつも面白いと感じている。

子供を寝かしつけていて、隣で狸寝入りをしていたら顔を覗きこまれてそのままぶちゅ💋とされました…😨😂

え、、?

そんなことどこで覚えたのー⁉️‼️

ほっぺやおでこにチュッとしたことはたまーにありましたが、口にはしたことなかったです😳


保育園に行かせてますが、まさか保育園で…?😨

パパには絶対に言えないなぁ🤣


保育園って良いことも悪いこともいっぱい覚えてきますね😂

コメント

ちーちゃんmama

うちの娘もたまにやってきます!!!
うちの娘は保育園もまだですし、あたしから離れて過ごす事もないので、どこかでキスを覚えてきてキスするって感覚より、ただ単に遊んでる感じなんだろうなと思ってます(`・ω・´)ノ
あめさんの娘さんは保育園行ってるのであれば保育園で??って思ったりもしますね!!!