※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミカミ
家族・旦那

愚痴らせてください。離婚したい旦那で何をしてでも、どうでもいいので…

愚痴らせてください。
離婚したい旦那で何をしてでも、どうでもいいのですが
子供を寝かし付ける前にスマホで動画をみせ、先に自分が必ず先に寝ます。結果最後に寝かせるのは必ず私です。
以前は毎回はないんじゃないと話をした事もありますが
仕事して疲れてるんだから仕方ないじゃんと何回も言われたので、飽きれて何も言わなくなりました。
なんでも相談すると昼間の仕事行ってる間の事を言われても困るなどなど、頼りない、ムカつく回答しか帰ってきません。
皆さんの旦那様はどうですか。

コメント

y.a

うちもちょいちょありますよ(笑)
息子に動画見せてて自分だけ寝てたり、娘の寝かしつけしてくれてて、娘が泣いているのに寝てたり...そのあいだ私は息子を寝かしつけしてるので、すぐに娘のところへ行けないので
ちょっと😡!って思います┐(´-`)┌

  • カミカミ

    カミカミ

    男性は母性がないからダメかなんですかね。

    • 9月2日
  • y.a

    y.a


    母性と父性はやはり違うそうで、母親はお腹にいる時から赤ちゃん育ててるので 母性の方が強いですよ(´・_・`)
    だから 男に子育てなんて無理だし、子守りですら頼れませんね┐(´-`)┌
    そういう生き物だと思っているので、期待はしません😐

    • 9月2日
  • カミカミ

    カミカミ

    そうなんですね。
    居るとイライラするので早く離婚したいー‼️

    • 9月2日
  • y.a

    y.a

    男っていいですよねー!遊びたい時に遊びに行けるし、家に帰ればご飯待ってるだけで食べれるし、掃除だってしてもらえるし...仕事して疲れたって言ってればいいし...愚痴ったらキリがありません^^ 都合いいですよね本当に。

    旦那さんに離婚のお話はされたんですか?

    • 9月2日
  • カミカミ

    カミカミ

    本当男っていいですよね。
    生まれ変わったら男になってみたい気も(笑
    離婚の話❓は離婚届は渡してあります。まだ書いてくれませんが。

    • 9月2日
  • y.a

    y.a

    わかります!私も生まれ変わったら男がいいです┐(´-`)┌
    男の方が楽な気もしますし😅

    おお、もう届け渡してあるんですね!
    早く書いてくれるといいですね😭

    • 9月2日
  • カミカミ

    カミカミ

    早く離婚して子供と大変だけど
    暮らせる日がくるのを、毎日願っています。

    • 9月2日
ポポ

私の旦那なんて何もしないですよ*
寝かしつけなんてしたことないですし
休みの日に家にいないですし
帰ったらご飯食べてトイレにこもってベットで携帯触ってるだけなんで
シングルマザーだと思って生きてます笑

離婚してもいいのですが
両親に迷惑かけるし
お金を入れてくれるならそれでいいやと思って子供が1歳になるまでは離婚せず我慢します😭成長をそばでみていたいので😭

  • カミカミ

    カミカミ

    我慢してるなんて偉いですね。
    尊敬します。

    • 9月2日