
明日から1ヶ月が憂鬱です。先週仕事のことで愚痴らせてもらい今月で今の…
明日から1ヶ月が憂鬱です。
先週仕事のことで愚痴らせてもらい今月で今の仕事退職します。
というか退職しないといけなくなったと言った方が早いです。
簡単に言うと自分の好き嫌いで評価が決まる上司がいて、何人かターゲット行って辞めていった方もチラホラ。
私は元々嫌いなのでいいですが、ターゲットに笑
ある意味左遷。
私はシングルなのでフルで働かないと子供養えません。
左遷先は不定期に終わるので給料がかなり減ります。
そんな安定しないとこでは働けないので辞めるという選択肢をしなければいけなくなりました。
まぁ辞めるはいいんですけど、やり方がせこい。
普通次の人決める前に言いますよね?
決めてからの、契約日?の前日に言うというやりかた。
決めたから辞めてねって言われてるようなもんですよね。
そんなの早く言ってくれれば転職活動早めにできたのに。
1ヶ月でとりあえず決めます。
会社の都合なので引き継ぎながら行かさせてもらいます。
決まらなくても辞めます。
左遷先行っても毎日自分がいた場所通るなんて辛すぎるので。
新しいとこに移転して最低でも1か月前には動いてたとしてほぼ移転時期やん。
移転する前に行ってくれればこんな生活しなかったのに。
遠くなったため7時半には出る生活。
前より1時間近く早く出てます。
なんか色々馬鹿らしくて、気持ちの整理つかないまま1ヶ月の引き継ぎは精神的にも辛いですね。
今まで通り行けるか不安。
あと1ヶ月乗り切れるように背中押してください!
誹謗中傷は御遠慮ください。
- ∞まぁみん∞(10歳)
コメント