※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊活

妊活1年半。3人目不妊で産婦人科へ。明日か明後日排卵予定で排卵検査薬試す。早く赤ちゃんが欲しい。

妊活始めて1年半。3人目不妊で今日やっとドキドキしながら産婦人科に行ってきました!明日か明後日排卵しそうって言われて排卵検査薬もらって明日試してみます(*^^*)陽性でるかなー!!早く赤ちゃんがきてくれますように♡

コメント

ぴょんぴょん

私は6月に初期流産してから、2人目が なかなかできません。
差し支えなければ教えていただきたいのですが、3人目不妊は 何か原因とかわかってるのですか??

早く赤ちゃんきてほしいですよね(>_<)

• yui

yui

流産してしまったんですね(>_<)悲しいですよね…(T_T)
    私は今回初めて病院に行ったので、原因はまだわかっていません。でも、一応卵子は育ってるみたいだし、後は排卵がちゃんとできていれば私には問題ないのかな?と思います。旦那と歳が離れてるからそっちが問題なのかな?でも2人までは普通にできてたし…とまだよくわかってません(*^^*)
    お互い早く授かればいいですね♡

• 12月17日
3児ママン♡

はじめまして☆
私も3人目妊活中です(o^^o)
妊活始めてまだ4カ月くらいなんですが、なかなか陽性反応でません(>_<)
上二人の時は妊活期間がなく出来たので今回も甘く見てました(>_<)
お互い頑張りましょーね!!

• yui

yui

妊活中なんですね(*^^*)私も上2人はすぐできたので、今回も出来るとばかり思っててまさかの結果です(T_T)今朝排卵検査薬陽性で頑張りたいなーと思いつつもお互い仕事疲れでできるかどうか(>_<)
    早く授かりたいですねー♡

• 12月17日
イチゴちゃん★

初めまして★
わたしも三人目妊活中です。

今月、稽留流産して今は生理待ちの状態です。
今回の事で凹んで、三人目諦めようか悩んだんですが、やっぱり諦めきれず、無理せず頑張ろうと思ってます(^ω^)

寒くなってきているので、冷やさないよう身体を大事にして妊活頑張りましょうね(*´╰╯`๓)♬

• yui

yui

流産されたんですね(T_T)せっかく宿ってくれたのに凹みますよね…。私も2人いるし諦めようかなって何回も思いました!でも諦められないですよね(>_<)
    お互い頑張りましょうね♡

• 12月17日