※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

お腹が痛みますが、出血はなく安定期に入ったはず。心配しなくていい痛みでしょうか?病院に電話した方がいいですか?

お腹の痛みがあります😭
出血はありませんが、子宮の1番下?の部分が痛んだり、ヘソの左側が痛んだり、部分的に痛みます😓
チクチクしたりズキズキしたりして、休んでれば治るような感じです😞
安定期に入ったと思って気楽にしてたら、お腹が痛むのでえー?!って感じです😞😞
心配しなくていい痛みですか??
病院に電話した方が痛みもあれば教えてください!

コメント

pipipi

私もおへその左や右がずっと痛くて気になってましたが、健診でそこは子宮が大きくなってる痛みですね〜!と言われました😭💦
生理痛のもっと酷いような痛みがある時は電話してください!と言われましたよ😳

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

あぁ〜その痛みなんですかね😓
    じゃあ軽い痛みなら大丈夫そうですね!

• 9月2日
5児の母(第三子は👼)

牽引痛ですかね!子宮が大きくなるにつれて、支えてる筋が伸びて痛むとか言われましたよ!でもひどくなるようだったりお腹の張りを伴うようでしたら受診してくださいね💦

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

そういう痛みもあるんですね🤔
    ひどくならないことを祈ります😓
    ありがとうございました!

• 9月2日