※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

最近夜中に赤ちゃんが泣いて起きるので、抱っこで寝かしつけています。パパも交代で抱っこしてくれますが、夜中にヨーグルトを食べさせてしまい、それが心配です。体重増加で腰が痛いです。同じような経験をした方いますか?

ここ最近抱っこで寝かしつけしてます。
夜中泣きます😭回数は日によって違いますが昨日は2時半から1時間おきに3回😩
パパも交代で抱っこしてくれるんですが、夜中にヨーグルトとか食べさせます。ヨーグルト大好きなのですぐ食べちゃうんですけど…あんまりよくないですよね。
10キロあって腰が痛いです😞
このくらいでも夜泣きするよーって方いますか?😭

コメント

Yun.

夜中にヨーグルトとか食べたら
虫歯になりません?( ´•ω•` )

  • みーみーみー

    みーみーみー

    ですよね😭今はヨダレのおかげで多分まだ大丈夫そうですが歯磨きもちゃんとしてないので将来怖いです😨

    • 9月2日
なち

夜中だったらお茶で何とか乗り切ってください😭!!
夜寝ぼけて泣いてもトントンしてたら寝ることがほとんどです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)