※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

妊娠中の服装について悩んでいます。妊娠前の服がきつくなり、マタニティ服を買うか迷っています。みなさんはどうしていますか?

妊娠中の方、どのような服着てますか?✨
私は普段からあまりワンピース着ない(似合わない)、
妊娠するとお尻と太ももにくるのでウェスト調整できるアジャスターバンド?を使っても妊娠前のパンツがほとんど履けません😢
冬は1人目の時に1着だけマタニティ用のGパンを買ったのでそれとニットでなんとかなりそうですが、、
みなさんはどうしてますか?😣
最後の妊娠だろうし出産後着ないだろうなぁと思うので買うのは勿体なくて…
それでもやはり数着はみなさん買ってるのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

私はマタニティズボンを1つだけ買いました!かなりの頻度で履いてます(笑)
あとはマタニティ用のワンピースや、普通のゆったりワンピースを着ています。楽ですよ😆

• てんこ

てんこ

やはりワンピースが一番楽ですよね✨ワンピース似合わないので困りました😂似合いそうなのあるか一度みてみます😣💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠が最後の予定です!

マタニティ買ってももったいないしな〜と思いましたがユニクロでマタニティのデニム1本買いました!
それを履き潰す予定です😍‼️笑

• てんこ

てんこ

ユニクロにマタニティ用あるんですね!知りませんでした😳上の子の服見に近々行く予定なので見てきます!ありがとうございます✨

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ〜!!!
    主にパンツ👖と下着👙でしたが…😍

あと、店舗によってはマタニティ扱ってないところもあるみたいです😫💦

大きい店舗にはありました♡

• 9月2日
  • てんこ

てんこ

パンツさえあればどうにかなりそうなので…😍
    近くの店舗調べてから行ってみます✨

• 9月2日
る

マタニティ用のパンツとスカート
2着あればトップス変えるだけで
着回しがきいてます笑
私は夏妊婦なので
一枚で着れるワンピースばかりでしたが
検診の時は上下別の洋服
着てます🙌🏻

• てんこ

てんこ

夏だとワンピースの方が楽だしいいですよね😍
    後1着はマタニティ用買おうと思います🤔ありがとうございます!

• 9月2日
なー

私も上の子たちに着ていた服は処分してしまって…😂
今回だけの為に洋服を購入するのは嫌だったのでちょいぽっちゃりの母の服借りて着てます。お尻が隠れるぐらいの長めのトップスと自分のユニクロのパンツ。お腹の下で履いてます。
後は値下げしていた普通のGUのワンピースを1000円で1着だけ最近、購入しました。

• てんこ

てんこ

うちの母もぽっちゃりですが少しいきすぎてるぽっちゃりかので借りれそうにないです😭(笑)
    ユニクロとGU近々行く予定あったので見てきます😍ありがとうございます!!

• 9月2日
ゆーゆ

初めての妊婦生活なので、無駄にマタニティ用の洋服を買っています。。。
ただ、メルカリばかり😊
パンツばかり買ってます!
かなりお安く譲って頂いてます!!
仕事柄使うのと、秋冬はワンピースばかり着てられなさそーなので💦

• てんこ

てんこ

メルカリもいいですよね✨ただサイズ感かわからなさすぎて買う勇気でません😂
    お仕事してると洋服たくさんいりますもんね😢一度メルカリでもみてみます。ありがとうございます!!

• 9月2日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

一度無印やユニクロで履いてサイズだけ確かめました 笑

• 9月2日