※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊娠・出産

桑名市内の医療センターでエコーを主人と一緒に見ることは可能でしょうか?

三重県桑名市のゆずり葉というところへ行っていますが、行ってみて気づいたのが、エコーを主人と一緒に見れないことでした。
桑名市内の医療センターに変えようと思うのですが、ここでなら主人と一緒にエコーを見ることは出来るでしょうか?

コメント

ままり

ほりべレディースクリニック見れます〜!

pi

ゆずり葉でしたが、夫と一緒にエコー見れましたよ〜^ ^♩

こめり

総合医療センター、旦那さんとエコー見れますよ♪

結構じっくり見せてくれます♡

みく

桑名総合医療センターは主人と一緒に見れました!一人一人丁寧にじっくり見てくれるのですが、待ち時間がとてもながいです😭

ヨナハで二人お世話になりましたが、主人と一緒に行くと「パパもどうぞ~」と言われ、先生も主人に分かりやすいように説明して下さり「へぇ~」と一緒に見ていました。
お腹からのエコーではなく、経膣?エコーの時も「パパもどうぞ~」だったので、豆粒赤ちゃんのエコーの時から主人も一緒に見ていました(笑)

かおり

ゆずり葉、夫もエコー見れますし、USBに入れてエコー動画くれるので嬉しかったです((`・∀・´))