※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

生後5日で目の色が黄色い気がして心配です。黄疸の治療を受けた経験もあり、神経質になっています。上の子を市民病院に連れて行く際、一緒に目を見てもらえるでしょうか?

生後5日なんですが目の色って真っ白ですよね?
横断のこと気になりだしたらキリがないんですが何だか黄色いきがしてしかたないです💦

入院中に1回黄疸に引っ掛かり1日治療しました
なので余計に神経質になってるだけかもしれないんですが…💦

これから別件で上の子を市民病院に連れていくのですがそのときに一緒に見てもらえるでしょうか?💦

コメント

のり

下の子もしばらく目が黄色っぽかったです💦肌の色もわりと茶色でした😅が、様子見て、特に問題はなく、数週間で薄くなっていった気がします‼︎

• のり

のり

ちなみに、市民病院は出産した場所ではないですよね??…生後間もないですし、感染系の病気とか貰いそうで怖くないですか?😥

• 9月2日
  • ジャムパン

ジャムパン

上の子は父が連れてってくれることになりました

目の色に関しては私の気にしすぎなんですかね…
    もともと明日産院で黄疸チェックに行くことになってるのですが心配で💦

• 9月2日
  • のり

のり

素人判断なのであまり良くないですが…ぐったりするとか様子がおかしくないならば、明日のチェックでいいのかなぁと思います💦💦でも、心配ですよね、分かります😥…何ともないと良いですね💦

• 9月2日
ちゃっぴー

だんだんと綺麗な白目になりますよ😊
うちの子もなんか黄色いなと思ってたんですが、今では真っ白な綺麗な目になりました👍✨

• ジャムパン

ジャムパン

そうなんですね💦
    2年しか経ってないのに忘れてしまって💦💦

私が神経質になってただけですね💦💦

• 9月2日
Y❤︎

うちの子達も産まれたばかりは黄色でした!
1ヶ月すぎたら綺麗な白目になりましたよ☺️