※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊娠・出産

出産時に病棟の事務スタッフが分娩室に入ってきて驚いた。他の産院でも同じ経験があるか知りたい。

出産の時にビデオを毎回撮ってます。旦那と自分しか観ないのですが記録のために今回も撮りました。いつも同じ産院なのに今回は病棟に受付事務の方と同じ制服のかたがいました。ビデオを見返したらもう赤ちゃん出てくるとなった瞬間分娩室に入ってきておまたを至近距離で見てる!助産師が取り上げるときに使うエプロンを取りにくるふりまでして!!いや、君使わないよね?バースプランに静かな環境で少人数の中産みたいと書いたのに。助産師ならいくら居てもよいけど事務スタッフが分娩室に入ってきてみてるってありえなくないですか?
他の産院でもそんなことあるのかな?と思って。そんな経験があるかたいますか?

コメント

ℳ

えー、
ありえないですね😑💭

事務スタッフが
なんでってかんじです!
なんか用事があって
入ってきたとしても
至近距離で見てるとか
ありえないです(;_;)

• ケイティ

ケイティ

コメントありがとうございます。
    なんか今回の入院中常に病棟にいたのでなんかしらの仕事はしてると思うのですが分娩室には絶対用ないしタイミング💢!空気読めや!って感じです。やっぱりありえないですよね!

• 9月2日
ぬこ

ええええ💦ばっちり映っちゃってるので講義していいかと😭
ありえない!見世物じゃないし!

• ケイティ

ケイティ

コメントありがとうございます。苦情用紙とか一ヶ月検診とかで書いてこようとか思ったりもしましたが小さい病院だし誰が書いたかわかりそうで苦情言えそうにない弱い私です(>_<)それ以外は良いお産になったので悔しい〰️😢

• 9月2日
母ちゃん◡̈⋆*

えっ…⁉️私ならキレます👊
てか気持ち悪い(ノД`)

• ケイティ

ケイティ

コメントありがとうございます。苦情言いたいけど結局言えない弱い私⤵️
    なんか暗い感じだし人的にも好きじゃない人で余計イライラ、です。。。

• 9月2日
鉄火のまきちゃん

事務の方が来る事は無いです💦
行ってた病院は
1階が診察 受付
2階が分娩室やナースステーション
3階が入院する個室だったので
事務の方が2階に来られる所は見たこと無いです💧

なので有り得ないと思います!

• ケイティ

ケイティ

コメントありがとうございます。うちもそんな感じの作りなんです。なんの仕事を毎日病棟でしてるのかも謎だし用があってナースステーションいくと看護師ばりにしゃしゃり出てくるしほんと立場わきまえろ!って思ってましたがビデオ見てほんと無理!って思ってしまってます。きっと一生心に残りそうです(;_;)

• 9月2日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

言うべきですよ😞💧もしかしたら他の方も同じように思ってらっしゃるかもしれないですし😭💦残ってるのは嫌ですね⤵⤵⤵

• 9月2日
  • ケイティ

ケイティ

そうですよね。一ヶ月検診のときに言えそうなら伝えようかな(;_;)
    ありがとうございます!

• 9月2日