※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
家族・旦那

夫がお小遣いを入れた財布を落として、探して見つけたけど中身抜かれて…

夫がお小遣いを入れた財布を落として、探して見つけたけど中身抜かれてたらしいです。
しかも、お小遣いだけでなく勝手に通帳からお金おろしてその分も引かれてたっていってきました。
二重に腹立たしいです。
夫の懲らしめ方を教えてください。
旦那は同い年でなんでも言えるのですが、いい懲らしめ方が思いつきません。
よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

さっちん

通帳からお金は旦那さんが下ろしたんですか❓

  • サイ

    サイ

    夫がお金をおろしてました。

    • 9月2日
  • さっちん

    さっちん

    そしてそのお金も落としたわけですね。
    それは腹たちますわ
    純粋に小遣い半年なしでいいんじゃないんですか❓

    • 9月2日
  • まろん

    まろん

    うちの旦那も何度も財布落としては、
    2度目までは中身も抜かれず無事でしたが

    3度目は中身のお金も抜かれてお互い落ち込んでは私呆れてものいえなかったです。

    お小遣いというものはないので
    旦那のお昼代減額しました。

    キャッシュとクレカは没収の方がいいですよ〜。

    旦那は人には100円単位まで節約するくせして
    教育費やら高いとかほざく癖に
    自分は過去に勝手に電子マネーに携帯引き落としでチャージされてるのがめっちゃ腹立ったことあります。

    • 9月2日
  • サイ

    サイ

    そうなんです。
    半年なし、いいですね!
    懲らしめます。

    • 9月2日
  • サイ

    サイ

    え!!!3度もあったんですか!!
    疲れますね。。私も何も言えないと思います。
    うちの夫は、2度とないように気をつけるって言ってましたが、安心できなくなってきました。

    そうなんですか?!ずるいですね。
    夫にクレジットカード渡してるのですがすごく不安になってきました。。。
    この機会に没収します!!

    • 9月2日
deleted user

犯人よく暗証番号分かりましたね😨😨私はビンタしますね〜!ぶっ叩きます

  • サイ

    サイ

    夫が財布を落とす前に勝手にお金通帳からおろしてました。。
    言葉足らずでした。。。
    ビンタいいですね🤤やってやります。

    • 9月2日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さんが絶対使って
そうですね💦
お小遣い減らすとか…??
ご飯は野菜中心にするとか😂

  • サイ

    サイ

    たしかに。あいつ使ってそうだな🤔
    聞いてみます!!
    そうですね!お小遣い減らします!
    夫が単身赴任中なので、ご飯はつくってないのですが、お小遣い減らして食事我慢させます。最近あいつ太ってきてるので。

    • 9月2日
ママ

お財布にあったカードからもお金おろされてたってことですか💦?
暗証番号とかどうやってバレたんですかね😱?

問題解決になってなくてすみませんが、旦那さん懲らしめるのもなんか可哀想に思えてしまいました😅

  • サイ

    サイ

    夫が財布を落とす前に勝手にお金おろしてたんですよ。。。
    言葉足らずすみません!!

    • 9月2日
キラキラ星

財布を落としたことは可哀想としか言えないです…😭
たぶん旦那様ご自身もショック大きいと思いますし💦

お金を勝手に下ろしたことへの制裁でしたら、通帳とキャッシュカード没収でいいと思います!

  • サイ

    サイ

    そうですね。たしかに夫はショック受けてました。
    キャッシュカード没収いいですね!!!

    • 9月2日
ピコピコ

うちは落としてはないですが旦那が私のパート中に通帳から勝ってに5万おろして、スロットに使い負けてたことがあります😠
ぶちギレて数年たった今でも何かあればその話だします。
当時はまず旦那の親戚の集まりで旦那がしたことをセキララにみなさんに暴露しました。それから通帳は一度ももたせたことがありません。
あれがきっかけでお小遣いも三万から二万に減らしました。

  • サイ

    サイ

    スロットは許せませんね。
    通帳渡してたらいけないですね。
    お小遣い2万円はすごいです!!

    • 9月2日
saya

それ腹立ちますね!
うちの旦那はご飯大好き人間なので、ご飯抜きの刑&取られた分だけお小遣い抜き&キャッシュカードと通帳没収ですかね。

  • サイ

    サイ

    すごくいいですね!!!
    わたしも、夫がすきなものを抜く刑やります!!
    参考になります!!ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

    • 9月2日
m_m

本当に財布落としたんでしょうか😥?
自分で使っちゃったか、
へそくりにしてるのではないかと思っちゃいました💦