※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
妊娠・出産

双子で里帰り出産を考えている方が、何週から里帰り先の病院に通うか、いつ頃話し合いがあるか悩んでいます。

双子で里帰り出産された方は何週から里帰り先の病院に通われましたか?
また、いつ頃通っている病院にお話されましたか?

今回双子ちゃんを授かり、
里帰り出産するか悩んでいます💦
仕事もしているのであまり早い時期から里帰り先の病院へ通ったりそちらの病院に入院となると困るのですが、、、
気持ち的には双子だし、ICU?があるのも実家の方が近いのて出来れば里帰りを希望しています(>人<;)

コメント

ラテ&ゆめ

21週で帰りました💦
私は切迫早産と言われ、すぐに里帰りするようにと言われ次の日には帰りました。
切迫早産と言われる日の朝まで仕事してました😅

心拍確認された頃、出産はどこでするのか聞かれたような気がします!

あとは里帰り先の病院がどのくらいまでに受診するように電話で聞けば教えてくれると思いますよ😊