※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆...miya...☆
妊活

妊娠検査薬について相談です。初めてピンクの検査薬を使い、フライング検査をしたら薄い線が。この検査薬は薄く出やすいのか、アドバイスや体験談を聞きたいです。

皆さん妊娠検査薬はどこのを買っていますか⁇
いつも買うのはチェックワンだったと思うんですが、今回初めてピンクのやつを買ってみました。うちの近くでは値段が1番安かったので😓

そして今日、生理予定日2日前にして
私はフライングをしてしまいました😑

今回もダメかーと思いましたが…
うっすらと線あるようにみえちゃうのは
やはり私の願望の強さのせいか…
それとも初めて買ったこの検査薬が妊娠してなくても薄くは出るものなのか。
喜ぶにも疑いがあるので、皆様のアドバイスや同じくこの検査薬を使っている方、この検査薬で授かった喜びを感じた方など、教えてください!

コメント

あるな

陽性っぽいですよ!
これからどんどん濃くなればいいですね!

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    ぅぅぅぅ😭あるな先輩😭
    ありがとうごさいます!
    もうすぐ出産なんですね‼︎‼︎

    あるなさんは、今回のご妊娠で妊娠検査薬何本位使いましたか??

    • 12月16日
  • あるな

    あるな

    私は体外受精だったので、判定日の前日にフライングしただけです(*´∀`*)
    濃くなるように祈ってます♪

    • 12月16日
えりりりり*

薄いけど、ちゃんと見えますよ♡
陽性の線だと思います♪
そういえば私もこの検査薬だった気がします★

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆


    この検査薬だったんですね‼︎
    もう1本残っているので、ピンクちゃんに願掛けして2日後にリベンジしてみます(*´ω`*)
    ありがとうごさいます!

    • 12月16日
  • えりりりり*

    えりりりり*


    この検査薬ですよねʔ•̫͡•ʕ?
    これは二人目の時なんですけど、確か一人目もこの検査薬でした♡
    Miyanko3838さんもこれくらい濃くなることを祈ってます‼︎
    なんだか自分の事のように嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
    二日後どうだったか、是非教えてください☻♡

    おめでとうございます★

    • 12月16日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    ワァァァァ‼︎濃い(*'-'*)
    一緒です‼︎値段て関係ないですね!

    自分の事の様に感じて頂けるなんて嬉しくで胸がジーンときました😭
    ありがとうごさいます‼︎
    写真も見せて頂けて心強いです✨
    2日後是非、報告させて下さい‼︎


    ありがとうごさいます(*´ω`*)

    • 12月16日
  • えりりりり*

    えりりりり*


    こんにちは♡
    2日経ったので、気になって戻ってきちゃいました♡笑

    聞いてみるのも失礼かと思ったのですが、気になってしまって…。
    その後検査薬試されましたか(๑øェø๑)?

    • 12月18日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    ありがとうごさいます‼︎
    すっっごい嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )
    今日検査薬使う予定が、やっぱり気になって昨日やっちゃいました(´ー`)

    旦那には言ってなかったのですが、察したらしく、「検査薬は生理予定日から1週間後にしなよー!」と言われてしまいました😭

    ですが、1日たっただけで線がはっきりしてきた気がします(*´ω`*)

    あと気になるのは、左下腹部に違和感が…痛みではなく、なんと表現していいのか分からないのですが、ズーンって感じで(´ー`)
    妊娠すると皆さんなるんですか??それとも、子宮外妊娠とか流産とか………涙

    病院には、心拍まで聞ければぃぃなと思い、年が明けて4日に行こうと思ってます!

    が、

    年内に行った方が良いと思いますか?!?


    何から何まで質問しちゃってすいません(~_~;)

    • 12月18日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆


    こんな感じになりました(*´ω`*)

    • 12月18日
  • えりりりり*

    えりりりり*


    聞いていいか悩んでたとこでした(笑)
    教えていただきありがとうございます☻♡
    やっぱり線ありますね★
    気になっちゃいますよねʕ•̫͡•ʔ♬✧笑
    ご主人さんに気づかれたなんて、よく奥様を見てらっしゃる証拠ですよ♡
    優しいご主人ですね꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱☆

    私は違和感は感じた事無かったですが、気づかなかっただけかもしれません꒰。・ω・`;꒱*:・
    妊娠超初期症状には個人差がありますので、みなさんそうかは分かりませんが、あまり心配しなくていいと思いますよ‼︎

    病院は私は一人目の時は生理予定日丁度くらい(陽性が出た日)に行きましたが、胎嚢すら見え無かったです꒰。・ω・`;꒱*:・
    なので、今すぐ行く必要はないと思いますが、子宮外妊娠などの心配があるなら年内に一度行かれても良いと思いますよ♡
    ちなみに上に貼った検査薬は二人目の時で、その二日後に病院に行ったらもう10wでした☻笑

    年内に一度妊娠確定をいただけたら、もし年末年始に出血したり心配があれば急患で診てもらえたり電話で聞いたりできるし、年内に一度病院に行くメリットはあると思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
    どちらでも良いとは思いますけどね☻♡

    私でよかったら、いつでも聞いてください☆

    • 12月18日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆


    下の、なるほどっ!てやつがお返事です!間違えて別になっちゃってました!!すいません(⊃´-`⊂)

    • 12月18日
ママン❤︎

これは妊娠してると思いますよ♥︎
薄いけどバッチリ線が見えてるので間違いないと思いますよ(*^_^*)

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    3人のママ様‼︎
    ありがとうごさいます(*´ω`*)
    生理予定日にまたチェックしてみます‼︎

    さおママさんは上にお子様がいますが、妊娠初期はどのように過ごしていましたか?バリバリ外に行ったり、沢山歩いたりとか、食事で気をつけていた事などありますか??

    • 12月16日
  • ママン❤︎

    ママン❤︎

    あはは(笑)いつの間にか三人のママになりました( ´▽`)

    私は妊娠初期も関係なくバリバリ仕事したり子育て、家事をしたり…σ(^_^;)動き回ってますよ(笑)
    臨月の今も車で移動したり、自営業なので事務仕事は毎日だし、息子の保育所、習い事の送り迎えなどなど…(笑)
    おかげでツワリで苦しむ余裕なんてありませんでした(≧∇≦)
    食事面は生ものや、チーズは食べないようにして、葉酸サプリを飲んでました♥︎

    • 12月16日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    凄いです(ง •̀_•́)ง‼無敵なママ‼︎
    賑やかなご家庭を想像するとほんわかします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    グータラしすぎないように気をつけます‼︎
    ありがとうごさいます(*´ω`*)!

    • 12月16日
♡KKK

わたしも生理予定日18日です(^ ^)
そして検査薬でうっっすら陽性でてます♡

どきどきしますよね( ; ; )♡
ちなみにその検査薬で2人目妊娠発覚しましたが
予定日2日超過してましたがそこまで濃くならなかったです!
妊娠してないときは真っ白でした(^^)

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆


    生理予定日同じとは❤️
    これから同じ段階を順調に歩んでいけるよう、頑張りましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    この場合、病院にはいつ頃いきますか?あまり早すぎて胎嚢確認できなかったら心配なので、みっくん321さんを参考にしたいです!

    • 12月16日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    病院行くタイミング年末年始とかぶっちゃうので困りますよね( ; ; )
    1月の4.5.6らへんかなあと思ってますけど我慢できずに12月28日に行こうかなと思ってます!
    多分12月28日なら胎嚢確認のみ、1月4.5.6なら心拍までわかるかなと思うので悩みます!!
    どうしましょう?笑

    • 12月16日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    年末年始なっちゃいますよね✨
    年内に胎嚢確認しときたいですが、私は年明けの4日にしようかな…( ๑´•ω•๑)
    もし28日行って胎嚢確認できたら是非教えてください‼︎(*´ω`*)

    • 12月16日
ゆうゆう

こんばんは!
ちゃんとピンクの線がみえますよ!♡
私は生理予定日23日なんですが、超フライングでクリアブルーという検査薬で試してみました!
そしたら、糸みたいな線が出ましたよー!笑

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    ありがとうごさいます‼︎
    1週間前でも糸みたいな線がでるんですね♪お互い順調にいきますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 12月16日
☆...miya...☆

なるほど!胎嚢が見えないと、子宮外妊娠かもしれないからと大きな病院を紹介されるような小さな医院に行くので、早めの受診は少し怖いです(´ー`)
ですが、そこは私が産まれた医院なので、小さくてもそこに通います♪
もしもの為に、30日に行けたら1度受診してきます!

また何かあったらよろしくお願いします‼︎ちょくちょくお話したいです!(*´ω`*)
妊娠生活、お世話にならせて下さい‼︎‼︎

らーたんママ

わたしも生理予定日18日でした\( ˆoˆ )/
でも、来なくて検査薬は陽性でした!
もう病院行かれたんですか?

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    同時期のママさん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    今日初診にいった所、胎嚢とうっすら胎芽見えました!
    年内最後だったので病院とても混んでました(*´ω`*)

    • 12月28日
  • らーたんママ

    らーたんママ

    そ〜なんですね!
    わたし、25日に受診したらまだこれかなぁ?くらいの胎嚢しか見えなくて年始にまた受診になりました(x_x)
    不安まみれです!
    年明けに行ったら見えるといいな〜♡
    おめでとうございます(*´∀`)✧*。

    • 12月28日
☆...miya...☆

不安ですよね(´ー`)
私の場合はっきり見えたのですが、排卵のズレがあるのか、少し小さめといわれました!
早く心拍まで確認したいですよね(⊃´-`⊂)

らーたんママもおめでとうございます‼︎先輩ママと繋がれて嬉しいです(*´ω`*)
私の次の受診は1月12日なのですが、
年始のいつ頃いかれますか??