※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーぴ
妊活

排卵が遅れている方、いますか?生理周期が38〜40日で基礎体温が上がらず不安です。

完全流産後、2回生理がきたのでそろそろゆるく妊活再開しようかなと思っていました。
2回生理がきたのは38〜40日周期でした。
なので、この周期を元にアプリで表示された排卵日を予想していたのですが、全然基礎体温が上がりません。
基礎体温の結果で一喜一憂してしまって疲れるのでしばらか測るのやめようと思ってしまいました。
無排卵なのかと不安にもなっています。

突然排卵がかなり遅れたという方、いらっしゃいますか?

コメント

ジャム

私も1回目流産してから基礎体温つけてましたが、8ヶ月間不安定なグラフで、排卵してるかわからないような状態でした。
9ヶ月目くらいから普通に戻ってきて、10ヶ月目で妊娠できました。

ストレスで、生理が2ヶ月来なかった時もあったので無排卵だった時もありましたよ♪

• のーぴ

のーぴ

結構普通に戻るのに時間かかったんですね😢
    ストレスはよくないので、あまり考えないようにしようと思います💦
    でも、生理がしばらく来なかったら病院行こうと思います。

ありがとうございます😊

• 9月2日