※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーゆん☻♡
家族・旦那

早く同居をやめて引越したいんですが、旦那をその気にさせるにはどうし…

早く同居をやめて引越したいんですが、旦那をその気にさせるにはどうしたらいいですか?
まだ安定期に入ってないんで、安定期までは同居をしようと考えてますが、さすがに6ヶ月とか7ヶ月になったら残り少ない新婚生活を2人で住みたいです😕
義両親はいつ引越してもいい。2人で出掛けたい時もあるだろうからその時は、孫のめんどうを見るから、近くに住んでほしい。と言っています。
一時期はアプリで部屋探ししてたんですが、最近はゲームばっかりしてます😤

コメント

そのままはっきり言ったらいいんじゃないですかね?
引っ越したい、残り少ない2人だけの新婚生活したいってゆーのを旦那さんに言ってみるとか^ ^
子ども産まれたら中々時間てできひんし今しかないんで^ ^

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

回答ありがとうございます❣️
    やっぱ子ども産まれたら中々時間できないですよね😕
    ちょっと甘え作戦で言ってみます💪(笑)

• 12月16日
ごろママ

私も旦那が私のアパートに転がり込んでそんな状況だったので、私が内見まで済ませ、おかねも全て準備して契約し、引っ越しも全て私1人で済ませました。旦那は或る日突然帰る家が変わっただけ(笑)

なんだかんだ、一週間あれば出来ちゃいますよ。

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

回答ありがとうございます❣️
    すごい行動力ですね😆(笑)
    私も自分から動いて旦那をその気にさせようと思います❣️
    明日から早速お部屋探しします😋

• 12月16日