※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の荒野行動依存性について(笑)昼寝していいよ!見とくから!って言っ…

旦那の荒野行動依存性について(笑)
昼寝していいよ!見とくから!って言ってもらえたので
お昼寝していたら子供が泣いていて一向に泣き止まないのでリビングに行くと旦那は荒野行動。
死ぬまでゲームが終われないのは分かるが、私に昼寝していいよと言うならそういうゲームはやらないで欲しい。
見とくから!って全然見てないじゃん。
あんたが見てるのは携帯だろうが!と怒りたくなる。
そして出かけたいのに、旦那が寝始める。
行かないのか聞くと夕方行こう!
で、夜ご飯買って帰ればいいじゃん!って。
夕方子供をお風呂に入れてるのお忘れでしょうか?
寝かしつけも私がやるんですが。
夕方お風呂に入れないと、夜がうまく回らない!
あー。イライラしすぎておかしくなりそうです(><)

コメント

まりん

うちも同じです😤
いつもゲームしてて、私が家事で手放せなくて娘がいけないことしてるとき「こっちおいで!こら!だめだよ」とソファーに寝そべってゲームしたまま呼ぶだけ。0歳の子が分かるわけないだろ😤そんでウンチがでたら「うんちしてるよ」って、お前が替えろ‼︎そう言うと「忙しいから」は??暇だからゲームしてるんですよね??

しかも私が以前「旦那が荒野行動してる事に対してキレてる妻がたくさんいるんだよ」って話したら「俺は荒野行動じゃなくてドラゴンボールだから」ってドヤ顔。。アホなの??小学生か‼︎

暴言失礼しました😅

  • ママリ

    ママリ

    それはイライラしますねー(°д°)
    毎日私もイライラしっぱなしです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 9月4日
ぷぅ

昔そうでした!
フル無視で旦那の世話は一切しません。
ご飯洗濯お弁当等🤣
そしたらやばいと思ったのか
私と子供が寝静まってからゲームしてるみたいですw
そこまでしてゲームしたいか?とおもいます💦

  • ママリ

    ママリ

    ホントそこまでしてって思います!!
    ゲームしてる姿見るだけでイライラです。
    今日は友達と飲みに行きました( ¯ω¯ )
    男はいいなー(笑)

    • 9月4日