※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

排卵検査薬を使用中で、排卵予定日に判定線が薄いことがあるか相談したいです。基礎体温は測っておらず、davidを使用中。wondfoを使っていた時は強陽性が2ー3日続いていました。

排卵検査薬を使っている方にお聞きしたいです。
排卵予定日付近になっても判定線が薄っすら/ほとんどない状態があった方いらっしゃいますか?無排卵なのか排卵日が遅れているだけなのか...
基礎体温は測っていません。今はdavidを使っています。wondfoを使っていた時は逆に強陽性が2ー3日続いていました。

コメント

BUHI

私はラッキーテストを使っていますが、終了線より全然薄い反応が1日だけあって、受精しました。
結果、化学流産になってはしまいましたが、妊娠検査薬で陽性反応出たので排卵し受精までは出来たということになります。

• leo

leo

コメントありがとうございます。薄い反応でも排卵するのですね!

• 9月3日
  • BUHI

BUHI

以前、ここでも質問させていただいたのですが、薄くてもその後真っ白な陰性になれば排卵してると思いますという回答をいただいたことがあります!

• 9月3日
  • leo

leo

少しでも濃さに差が出ればいいのかな?私のはここ4日ほど変わらず薄っすらですw

• 9月4日