※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

子育てしながら週2で夜勤しているママさんいますか?パン工場での夜勤、1人育て妊婦で無謀でしょうか?

子供を育てながら週2くらいで夜勤されてるママさんいらっしゃいますか??

どうしても保育園に預けたくなくて近くのパン工場で夜勤をするのですが1人育て妊婦しながらの夜勤は無謀でしょうか??(´;Д;`)

コメント

モンステラ

お子さんはその間どなたかに預けるんですか?
私の周りにも夜のお仕事してる人いますけど、まだ子供がだいぶ大きくなってからですね🤔

• みかん

みかん

旦那が19時定時上がりなので預けようと思います!
    そうですよね、、おっぱいマンなので尚更難しいですよね(´;Д;`)ありがとうございます😊💕

• 9月2日
りつんこ

私のことじゃなく、友人のことですみません💦
参考になれば。

パチンコ店閉店後、22:45~0:20位の店内清掃のお仕事を週4とかでしてます😊
1勤務3300円とかだったような。時々新台入れ替えで1時間の短縮勤務でも日当は変わらないって。
黙々作業だから人間関係もなにもなく、髪の色や格好も関係なく楽って言ってました。時給的はもちろん、時間もそんなしんどい時間ではないなと思いましたよ♪

週2とかでも重宝されるみたいで、
私も誘われましたが昼間パートしてからだとキツイので断ったんですが、おいしいなぁと何かのときのために覚えておいてますよー😊

• みかん

みかん

わぁぁ!!!友達さんめちゃめちゃいいですね💕!!!
    近くにパチンコ屋があるのでわたしも見てみます!良いことききました!ほんとにありがとうございます😊💕

• 9月2日
  • りつんこ

りつんこ

友達2人のうち1人は幼稚園あがる前の小さい子いる時からかれこれ5年続いてます😊
    子どもの熱でも旦那さんが看てくれる時間だし昼間の仕事と比べても欠勤はまず少ないって言ってました!

住んでる場所によりますが、ちょいちょい募集でるのでこまめに見るといいかもです✨

• 9月2日
ポインター

何で保育園に預けたくないんですか?夜勤ってかなり身体に応えるので、週2とはいえリズムも狂います。育児に支障がなければいいですが…

• みかん

みかん

小さいうちは自分で見たいので幼稚園希望してます。
    独身時代夜勤してたのでしんどさは今でも覚えてるんですが週2でもたしかにきついですよね(´;Д;`)
    ありがとうございます😊!

• 9月2日
ぷにぷにぷにお

気分転換に週2日、20~24時で働いてます😳
うちは旦那が見てくれるし仕事中に泣いて起きたらミルクあげて寝かしつけてくれるのでなんの問題もなく働いてますよ😊
ただ、妊娠中ですか?それなら無謀だと思います。

• みかん

みかん

すっっごく良い時間帯ですね!!!
    2人目を考えてて働きながら妊娠した場合を思うとたしかに無謀ですよね(´;Д;`)ありがとうございます💕

• 9月2日