※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムは、2歳の子供でも楽しめますか?明日行く予定で、息子がアンパンマンに興味を持っているので楽しめるか心配です。オススメのグッズや食べ物があれば教えてください。

横浜のアンパンマンミュージアムは二歳前の子でも楽しめますか?
来年に改装と知り、今のうちに一度行ってみようと思い、明日行ってきます(^^)
息子はだいぶアンパンマンをわかってきた様子はあるんですが、実際楽しめるのかな?と思い、、
また、オススメのグッズ、食べ物等ありましたら教えてください✨

コメント

なまけもの

先月のお盆の時に行きましたが、娘は楽しんでましたよ😊

午前中から行きましたが、チケット買うのに並ぶだけで中に入るのはすんなりでした!
室内でやるショー?みたいなのも立ち見なら開始ギリギリに入っても全然余裕で見れました😊

レストランや、フードコーナー?、パン屋さんは激混みでした💦

• 介母

介母

ほんとですか!
    チケット買うのは少し並ぶんですね🤔
    ご飯食べるのは施設外の方がいいかもですね💦
    ありがとうございます❤️

• 9月2日
  • なまけもの

なまけもの

手の甲にスタンプ押してもらえて再入場も出来るので、その方がいいかもしれないですね☺︎

私の娘の場合、落ち着きがないのでミュージアム自体すぐ見終わったり、遊び終わったりしちゃったので3時間程度で帰りました😂

• 9月2日
  • 介母

介母

再入場できるんですね😊

うちの子も落ち着きなくて、常に興味が移るのでそうなりそうです😂
    車で10分くらいで行けるんでそれでもいいんですが、土日とかお盆とか凄く混みそうですよね💦

• 9月2日
  • なまけもの

なまけもの

近いんですね!!

かなり混むと思います😭
    あとイベントとかもあるのでホームページで事前に確認してから行った方がいいと思います!

• 9月3日