あまめ
乾いてからの方が落としやすいです。
乾燥したあと、はたいて、生地によりますがコロコロかけると取りやすいです。
粘着テープを使いたくなければ、ブラシをかけるといいですよ。
ひろきママ
私は、干す前にもう一度洗いました。
そしたら、ほぼ大丈夫でしたよ!!
干したあとの方法ではないですが。。
あまめ
乾いてからの方が落としやすいです。
乾燥したあと、はたいて、生地によりますがコロコロかけると取りやすいです。
粘着テープを使いたくなければ、ブラシをかけるといいですよ。
ひろきママ
私は、干す前にもう一度洗いました。
そしたら、ほぼ大丈夫でしたよ!!
干したあとの方法ではないですが。。
「パン」に関する質問
警報で休校。 午前中はタブレット学習と宿題やパン作りのお手伝いをしてましたが、昼ご飯後は暇なのか、ずっとママ遊ぼうと絡んできます。 双子だから2人で遊んどけばいいのに、ずっとママママ言ってくるからめっちゃしん…
小麦粉を日清のホームページを信じて 今まで常温保存してました😂 (お好み焼き粉やホットケーキミックスは ダニが湧きやすいとのことで基本使い切ってます😓) 使いかけの小麦粉で蒸しパン作って 子供に食べさせてたんです…
食パンの扱いについて。 今1歳0ヶ月でパンだと1食50g食べさせるらしいのですが50gにするの難しくないですか? 買った食パン1枚耳を切った状態で計ると40gになりました。あと10g足りません。この時もう1枚使って10g分…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント