※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小麦粉を日清のホームページを信じて今まで常温保存してました😂(お好み…

小麦粉を日清のホームページを信じて
今まで常温保存してました😂
(お好み焼き粉やホットケーキミックスは
ダニが湧きやすいとのことで基本使い切ってます😓)

使いかけの小麦粉で蒸しパン作って
子供に食べさせてたんですが
今更ではあるんですが、急にダニとか大丈夫かなと不安になってきました😓
(たまに今までやっていたことが急に不安になることありませんか😭?そして冷蔵保存派が多そうなのもなんとなくわかってますが…😭)


これからどうするかはさておき😭
食べてから数日、全員何とも無いので
今回はダニとか…大丈夫だったと思っていいですか…ね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に常温保存してます!
確かにお好み焼きやホットケーキミックスはダニが湧きやすいと聞くので小麦粉も同じでは?と不安ですよね。
相当な時間放置してたり高温多湿でない限りは全然大丈夫じゃないかなと個人的には思ってます😳笑