コメント
あき
同じく臨時休校です🏫
午前中は算数と国語のドリル、部屋の片付け、ブロックで遊んでました。
お昼ご飯食べてからは限界に達してプライムビデオでウルトラマン観せております…
はじめてのマリリ
うちも休校です。
午前中は公文の宿題したりしてましたがそんなのすぐ終わってしまって、今はアマプラでポケモン見てます💦
-
はじめてのママリ🔰
もうテレビタイムでいいですかね。
遊びに付き合うのがこんなにしんどいとは💦
放っておいたらケンカばっかりしてるし、ストレスフルです!- 1時間前
-
はじめてのマリリ
全然良いと思います。
テレビ付けないと、遊ぼう遊ぼううるさくてこちらがグッタリです😓- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ですよねー!
今から楽します👍- 51分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね…
私も限界です💦
今やってる人生ゲーム終わったらテレビタイムにします😅
もういいですよね😞💨
あき
人生ゲームに付き合ってあげてるの偉すぎます😭
もう仕方ないですよ💦
思わぬ三連休でこちらも疲れます…
お互い頑張りましょう😭
はじめてのママリ🔰
本当に明日から土日だなんて、ゾッとしますよね💦
頑張りましょう!!