※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

警報で休校。午前中はタブレット学習と宿題やパン作りのお手伝いをして…

警報で休校。
午前中はタブレット学習と宿題やパン作りのお手伝いをしてましたが、昼ご飯後は暇なのか、ずっとママ遊ぼうと絡んできます。
双子だから2人で遊んどけばいいのに、ずっとママママ言ってくるからめっちゃしんどい。
仕事してた方が断然マシ!

同じく休校になってるママさん、何をして過ごしてますか?

コメント

あき

同じく臨時休校です🏫
午前中は算数と国語のドリル、部屋の片付け、ブロックで遊んでました。
お昼ご飯食べてからは限界に達してプライムビデオでウルトラマン観せております…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    私も限界です💦
    今やってる人生ゲーム終わったらテレビタイムにします😅
    もういいですよね😞💨

    • 1時間前
  • あき

    あき

    人生ゲームに付き合ってあげてるの偉すぎます😭
    もう仕方ないですよ💦
    思わぬ三連休でこちらも疲れます…
    お互い頑張りましょう😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に明日から土日だなんて、ゾッとしますよね💦
    頑張りましょう!!

    • 50分前
はじめてのマリリ

うちも休校です。
午前中は公文の宿題したりしてましたがそんなのすぐ終わってしまって、今はアマプラでポケモン見てます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうテレビタイムでいいですかね。
    遊びに付き合うのがこんなにしんどいとは💦
    放っておいたらケンカばっかりしてるし、ストレスフルです!

    • 1時間前
  • はじめてのマリリ

    はじめてのマリリ

    全然良いと思います。
    テレビ付けないと、遊ぼう遊ぼううるさくてこちらがグッタリです😓

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    今から楽します👍

    • 51分前