※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
家族・旦那

もうこんな時間なのに旦那はまだ飲んでるみたいです。寝たいけど全然眠…

もうこんな時間なのに旦那はまだ飲んでるみたいです。

寝たいけど全然眠れないし子供産んでから今までずっとワンオペでなんだか今まで感じた事ない感情がドッとでて急に疲れてしまいました。

子供だけが癒しです。今は寝てるし今日ぐらい泣いてもいいかな。誰か慰めてください😔さみしいです。

コメント

花

そういうとき、ありますよね💦
イライラするし悲しくなりますよねー。
休みの日などは子育てに協力的ですか?
私は夫が休みの日はほぼ無理矢理「はい❤️」と子供を託して、寝ます😴
数時間でも寝るとスッキリします✨

• YN

YN

ありがとうございます😭💓
    休日は子供託す以前に爆睡しちゃってますね、、休日は子供+旦那のお世話も増えるので憂鬱です。
    寝れる時にしっかり寝ます😊

• 9月2日
  • 花

それは本当にワンオペですね💦
    6ヶ月も一人で頑張ってこられたんですね😢
    きっとその頑張りがお子さんに伝わってママが大好きになりますね💓
    子育てに協力してくれないならどっか行ってーと思っちゃいますよね😅
    お互いうまく気分転換して乗り越えましょう!!!

• 9月2日
  • YN

YN

もうこれでパパっ子になったら本当に悲しいです、、(笑)
    また今日から頑張れそうです😭ありがとうございます!!

• 9月2日
にゃんちゃん

わかりますよー。
子どもにとってはどちらも親なんだけど、なんか意識が違いますよね💦
うちも先日思う存分飲んで酔っ払ってて、もうこいつ無理って状況になりました。
その時のことは酔ってたから、あんまり覚えてないっぽいです。
仮に母親がお酒を飲んでも、子どもいたら記憶なくなるほど飲んだり、朝まで飲んだりなんてできないですよね。
私も悲しくなったしムカついたから、今度友達と飲みに行ってやる!と思ったけど、別に娘と離れたいわけじゃないし、むしろ一緒にいたいし、旦那の意識改革したいだけで、同じ行動とったってわかってもらえないかなと思ってたところです。
いつか子どもが成長したら、仕返ししてやりましょ!笑

• YN

YN

さっき喧嘩しちゃって気が沈んでたので元気の出るコメント嬉しいです😭😭わたしも子供おっきくなった時に仕返ししてやろーと思います(*´∀`*)

• 9月2日