※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

2人目出産を控えてます。上の子の時もカンジダになり完治は間に合わず抗…

こんばんは。
2人目出産を控えてます。
上の子の時もカンジダになり
完治は間に合わず抗生剤を点滴してのお産でした!

2人目の今も治っておらず
あと2日後に計画誘発分娩で出産予定です。
今回も抗生剤を打ってもらえるだろ~と
処方された薬を使ってますが
臨月になりオリモノも増え
余計痒くて痒くて悪化してきたように思えます…。
オリモノかぶれかな?と思って
薬塗るのに鏡でみながらやったらカビのようなものが
膣についてるのでかぶれじゃなく
やっぱりカンジダか…とカンジダの薬塗りました。

寝てる時知らぬ内にかいてるのか
あそこ全体が腫れて座るのも痛い
ティッシュじゃ痛くて拭けなくて
おしりふきで拭いてます( .. )
病院に行くのが1番なのは承知してますが
この腫れたただれた状態で
経膣分娩出来るのでしょうか😭不安です😭

コメント