※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

半月経った流産後、よもぎ蒸しに行くタイミングや生理周期についての経験を共有してください。

流産して半月経ちます。手術はしてないです。
このくらいの時期に、よもぎ蒸しに行かれた方居られますか?
まだ、最初の生理は来てないのですが、行くなら生理来てから行った方が良いですかね?
このくらいの時期に行かれた方、コメントよろしくお願いします😊‼️

コメント

なる

私は体外受精後一旦着床したものの流れてしまって、その後の生理が来るまでに何回かよもぎ蒸しやってましたよ^^
生理の後も次の体外受精まではやってたのでどちらに効果があったかはわかりませんが、その次の周期で無事妊娠する事が出来ました。
着床前でなければ問題ないと思うのですが…どうでしょうね💦

• たけとも

たけとも

コメントありがとう
    ございます(≧▽≦)ゞ

よもぎ蒸しって良いですよね🌟
    私も流産する前に排卵前に2回よもぎ蒸しに行きました。そしたら、初めて妊娠しました。温めるのは良いですよね。

わたしも、生理前に1回行こうかな😁

• 9月2日
(^^)

私も流産して半年経たないうちによもぎ蒸し通いましたよ☺️👍

• たけとも

たけとも

コメントありがとうございます😊
    私、一回目の生理終わったあとに、先週の土曜日に、よもぎ蒸し行ってきました😁

先週の土曜日に病院にも行ってきて、今周期から妊活始めます😊

とりあえず、身体を温めておこうかと。
    今週土曜日にも、よもぎ蒸しに行ってきます🌟
    排卵日前なので(๑❛ꆚ❛๑)✨

• 9月26日
  • (^^)

(^^)

とにかく身体を温めて温めてしたら、今の妊娠に至りました😭
    よもぎ蒸しとよもぎパット、酵素風呂にも行ってました!

たけともさんも、うまくいきますように💓

• 9月26日
  • たけとも

たけとも

酵素風呂には、まだ行ったことありません💦
    酵素風呂もよいのですね😄
    あっ、よもぎパット、無くなったので、買わないきゃいけないです、忘れてましたー💦💦ありがとうございます!!

• 9月26日