※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
家族・旦那

▼旦那の愚痴です▼批判コメはご遠慮ください旦那は基本優しいですでもた…

▼旦那の愚痴です
▼批判コメはご遠慮ください

旦那は基本優しいです
でもたまにワガママが出てきて

休みの前の日(今日)とか
好きなことやらせておかないと悪いと思って
何も言わないでいたら

・ゲームやってて独り言さえやかましいのにそれに加えてボイチャ開始
・リビングにしかエアコンないのでドア開けたままでとなりが寝室で、私が横になっててうとうとしてても旦那の独り言&ボイチャで起こされる
・わたしは切迫早産で安静にしてなくちゃいけなくて、本当は買い物とかしたいし出かけたくても我慢してて、家の中でできる趣味でさえ我慢してる状態で家にいるのがストレス
・後期つわりなのか吐き気と胃部不快感ひどくて昼も夜もあまり眠れていないことは伝えてあるのに、ゲームの合間合間に話しかけてきて起こされる
・換気扇の下だけで許してるタバコをゲームをやりはじめるとリビングでも吸う
・私がリビングにいてもゲームやりはじめると灰皿持ってきて吸い始める
・腹立つから寝室に移動する

私が頑張って合わせてる必要あるのかなとさえ思えてきてイライラしてきました

普段は優しいのにな……と思いながら寝ます

コメント

a...

今のうちに一度ブチギレておいた方がいいと思いますよ〜。きっと子供産まれてもそのままです。

• とらぴ

とらぴ

最終的にブチ切れました😑
    ごめんねってすごく言われましたけど……😑むー

• 9月2日

わたしもたまにそんなときありますよ!
旦那は普段優しいです。
たいてい私が我慢できなくて怒ってます。
ただタバコは👶に悪いので
絶対近くで吸ってほしくないし
きつく言わないといけない気はしますねー😅

• とらぴ

とらぴ

きつく言おうと思います😑😑😑

• 9月2日
アイ

優しいのは、優しく頑張ってるときだけで、その時は全然優しくない時思います、、
ゲームとボイチャやると、自分の世界入っちゃうんですね…
とりあえず最初は伝えるしかないと思います…気づいてないのかもしれないし。。
ボイチャやると起きちゃうから、寝てる時は控えて欲しいとか、
寝てる時合間に起こしたりしないでとか。。
何故灰皿持ってくるの⁉️と聞く。
タバコの怖さを地道に伝えていくしかないと思います。

うちは、それで、絶対できないと言われた禁煙🚭に成功したので‼️

私だって色々やりたいのに我慢ばっかりでストレスなんだけど‼️って伝えてみても良いと思います‼️

• とらぴ

とらぴ

ありがとうございます😭
    今度言ってみようと思います😭

• 9月2日