※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理予定日2日前は陰性だったけど、予定日過ぎて検査したら陽性の方いますか?

こんばんは⭐一年半すぎた検査薬でフライングしたら陰性でした😢生理予定日2日前は全然陰性だったけど予定日すぎて検査したら陽性だった!って方いますか?😢

コメント

みゅーまま

使用期限が切れてたってことですか??
使用期限切れたもの(1ヶ月切れたもの)は陰性でしたが、いつまで経っても(最終生理から2ヶ月程)生理が来なかったので新たに買ったものを使用したら陽性になりました🤗
が…その矢先に出血しました😫
そのまま出血は止まらず流産となってしまいました😭
妊娠希望なら新しいもの買って検査したほうがいいかな?と思います。

• かな

かな

そうなんですか🙄
    出血してしまったんですね😢
    明日ちゃんと買って生理予定日に備えたいと思います😵💡

• 9月2日
  • みゅーまま

みゅーまま

初期のことなので染色体異常が殆ど関係ないと思うのですが…
    子どもと一緒に公園で走り回ったり高いところから飛んだり、頭突きされたり動きまくっていたので「あの時飛んだりしなければ…」と少しの後悔はあるんですよね💦
    今思えば生理予定日頃から子ども達が異常な程の甘えん坊になったのでいつもより甘えてくるなどお子さんに変化があれば可能性は妊娠の高いですよ!

• 9月2日
  • かな

かな

私も仕事が立ちっぱなしだし、結構重いの持ったりなので早く分かって周りに伝えて重いの持ったりは控えたいのですが😵💦
    お腹や付け根に違和感あったり、娘も甘えん坊さんになった気もするんですが😊あと3日頑張ります😵

• 9月2日